タイトル




煽られすぎてるノンノ難民のスプラなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*
@Spla1020

神獣は最高難易度って書いてあったけど禁忌の獄は高難易度って書いてあったから神獣よりは簡単なのかな。

2018-05-18 18:43:19

(出典 @Spla1020)

ฅおたけฅ
@MNSTtakerun00

禁忌の獄っね…なんかモンストこれから始める人とか…あまりやってない人からしたらマイナスになりそう;;;;滅茶やってる人からしたら楽しそうだけど_( _´ω`)_

2018-05-18 18:32:02

(出典 @MNSTtakerun00)

ガトさんなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*
@gatosan1205

禁忌の獄の報酬でわくわくミン欲しい…欲しくない?

2018-05-18 18:23:44

(出典 @gatosan1205)

つばき
@tbk_1

禁忌の獄クリア報酬のキャライラスト好きだなぁ。がんばろう

2018-05-18 18:13:15

(出典 @tbk_1)

やまねこ
@245b9e2ecdca489

禁忌の獄、まじて毎回玉楼クリアはいらないかも?毎回クリアなら今月の塔を延長した意味薄いし

2018-05-18 18:12:45

(出典 @245b9e2ecdca489)

ほいほい(んごの民)
@Hoingoooo

禁忌の獄が気になるな~神獣より難しくなりそうだな

2018-05-18 17:52:12

(出典 @Hoingoooo)

pom
@W1970K

玉楼やりたくないけど禁忌の獄やりたいから頑張るか💪

(出典 pom on Twitter)

2018-05-18 16:11:22

(出典 @W1970K)

先割れスプーン
@ddxhLojHOTrQnDV

6月に禁忌の獄??が来るみたいですね( ¯•ω•¯ )やる事増えてきたなーコラボと覇者が重なるだけで大変なのに、全部出来る人はすごいな笑#モンスト

2018-05-18 15:26:54

(出典 @ddxhLojHOTrQnDV)

Tiara えるstar
@el_star_2218

禁忌の獄は果たして再生の塔の曲なのかそしてガラゴーラ3を超えるバグクエは出るのか

2018-05-18 15:01:50

(出典 @el_star_2218)

ジャック
@MeteoEATER

禁忌の獄楽しみすぎてヤバい(語彙力)

2018-05-18 14:23:40

(出典 @MeteoEATER)

キキ
@A89873526A

禁忌の獄のキャラがFGOの鬼のイメージで酒呑童子にしかみえない

2018-05-18 13:08:53

(出典 @A89873526A)

がりくそん
@garixon_mnst

禁忌の獄が超高難度と聞いて震えてる。。神獣クラスは嫌だぞ。

2018-05-18 12:58:12

(出典 @garixon_mnst)

花蒸反応
@hanayoitoiki

禁忌の獄?って15ステージってことは爆絶3週15体総出演するのかな?

2018-05-18 12:11:20

(出典 @hanayoitoiki)

ゆうき
@gangstayuuki99

普段玉楼放置してるけど来月はじまる禁忌の獄のやめにやり始めて黄泉の最終ステージで負けて心折れた

2018-05-18 12:03:07

(出典 @gangstayuuki99)

今日も明日もイレバンマンw
@okesa2

禁忌の獄って爆絶?もしくは色ちがいの爆絶?ってありそうな感じだなぁ#モンスト

2018-05-18 10:52:22

(出典 @okesa2)