アポカリプス 帯




せとら(XFLAGの犬🐶)
@pad_yzr_d0

アポカリプスのエレメントエリアは攻撃力が高いほど有利??

2018-05-11 01:35:53

(出典 @pad_yzr_d0)

本体化South@呂布ちゃれんじ
@South_Monst

アポカリプスとエレメントエリア今度はこれがキーですねエレメントエリアとやらの周りにダメージ霧(カタストロフィで登場)でも置くのかね…?#新爆絶#アポカリプス

2018-05-10 20:15:09

(出典 @South_Monst)

ゆー@HeLa細胞
@mnst_yuuu

闇爆絶のキャラ名予想当たってたー!まぁなんとなくわかるか笑さて、アポカリプスでは新ギミック来るみたいですね!エレメントエリアかー(๑╹ω╹๑ )エリアの一部がボスと重なってて、その範囲でうまく殴る感じのクエストになるのか… https://t.co/NxSLsbcpLR

2018-05-10 20:04:31

(出典 @mnst_yuuu)

たけちゃんまん
@Taketyanman1031

次のアポカリプスの新ギミック「エレメントエリア」面白そうだけど難しいだろ。あそこにキャラ配置できるかなー?配置しすぎて固めて死にそうwww

2018-05-10 19:43:50

(出典 @Taketyanman1031)

とげつ
@gobackhomer

アポカリプス降臨で出てくるエレメントエリア、「攻撃を与える場合も受ける場合も対象となります」とある

2018-05-10 19:35:03

(出典 @gobackhomer)

すんすん@星空の護り人🍁
@N_Yuuki1211

アポカリプス新ギミックのエレメントエリアこの中にいると攻撃倍率アップ。つまりこのエリア内でないとなかなかダメージを出せない可能性‥うーん(´・ω・`) https://t.co/n6SbOSyV5v

2018-05-10 18:30:13

(出典 @N_Yuuki1211)

℡℡坊主
@mnsttel

アポカリプスのエレメントエリアってつまりはヒット&アウェイを繰り返してねってこと?

2018-05-10 18:27:52

(出典 @mnsttel)

サンダー(湯婆婆垢)
@mnks221

アポカリプス新ギミックエレメントエリアかあう〜〜んどう考えても弁財天が使えるとしか思えない!エレメントエリアだし!絶対に弁財天!特に使えそうなのは神化かなぁ〜🤔💓エレメントエリアじゃ失神トクエルも使えそうだよね!あとは… https://t.co/DJWhadjv8P

2018-05-10 17:44:06

(出典 @mnks221)