銀魂コラボタイトル




VEIRU
@VEIRU_cynthia

桂ピックアップってなんだっけ

(出典 VEIRU on Twitter)

2018-05-07 00:05:03

(出典 @VEIRU_cynthia)

はむこ@ノエルちゃんに夢中
@siroganehamuko

モンスト、桂さんピックアップなのに、出ねぇ…。もうやだ、引きたくない…

2018-05-06 23:57:32

(出典 @siroganehamuko)

ATHENA
@ATHENAnoa1

虹玉で2回転して今のピックアップの桂持ってるんだよなぁと思いながらも結果やっぱ桂だった( 笑 )

2018-05-06 23:41:37

(出典 @ATHENAnoa1)

デスボムス
@ATpDPvg03vjo40y

30連+星玉で欲しかった桂さんやっとゲット!にしても銀さん出すぎやろww最後の10連では桂さんピックアップなのに星玉で出たwwでも嬉しい!

(出典 デスボムス on Twitter)

2018-05-06 22:13:12

(出典 @ATpDPvg03vjo40y)

楪 みやび様@病み垢かもはや怪しい
@zeR0_killing_me

桂引きたかったのに銀さん二体目出たわ…ピックアップ銀さんちゃうやろコラァ…桂引きたいから明日から塔のぼる確定最強玉アラジンだし…アラジン5体目ふざけんな桂ぁぁ

2018-05-06 15:57:26

(出典 @zeR0_killing_me)

紗詠ぽん♗便乗型ビッチ
@0827sayo

おいおいおい。桂ピックアップになったから引いたのに被ったがな…

(出典 紗詠ぽん♗便乗型* on Twitter)

2018-05-06 15:47:36

(出典 @0827sayo)

みみりん@ぶた野郎
@mimirin_mhw

ねぇ桂ピックアップじゃないのぉ!!!神楽2体出たんだけど…( ˙-˙ )

(出典 みみりん@ぶた野郎 on Twitter)

2018-05-06 13:04:28

(出典 @mimirin_mhw)

Spooky黒木
@Spooky19073682

やっぱピックアップに騙されちゃいけないね、試しに10連だけやってみたら桂ピックアップなのに神楽出たわww

(出典 Spooky黒木 on Twitter)

2018-05-06 12:17:21

(出典 @Spooky19073682)

ナオカゲ@モンスト垢
@monst989

30連目も爆死・・・銀さんと神楽のピックアップの時3体ぐらい出たのに桂さんは出ないのか・・・20連目の2体も被り・・・引退か・・・

(出典 ナオカゲ@モンスト垢 on Twitter)

2018-05-06 12:07:39

(出典 @monst989)