銀魂コラボタイトル




チキン田中@モンスト無課金
@purikoBOC

使ってみた動画見て、ちょっと銀さんの期待値下がった…でもSSの演出かっけぇ(`✧ω✧´)#モンスト #銀魂コラボ

2018-04-29 22:28:25

(出典 @purikoBOC)

金澤ひろむ
@sorurai0601

銀さんのSSボイス、進化神化両方とも銀魂ファンなら堪らない感じになってるな。

2018-04-29 22:19:24

(出典 @sorurai0601)

田村
@TMR2541

銀さんのSSってメリオダス神化と似たようなSSか(^ν^)欲しい(^ν^)

2018-04-29 21:12:37

(出典 @TMR2541)

あいすX
@umisioice

銀さんは別に壊れてはいなかったな!神化のssはメリオダス神化で使い慣れてる人にとって歓喜ですね( *¯ㅿ¯*)

2018-04-29 20:27:13

(出典 @umisioice)

とくなが
@tokunaga_7days

あー、銀さん神化が450万とか出せそうだな適正でかぶるのもアトランティスだけだし、よさそう進化はラファおるからちと微妙かもだけど一番気になるのは桂のSSだな、、、

2018-04-29 20:24:23

(出典 @tokunaga_7days)

Ryo/ジタン信者
@FF9Zidane_T_Ryo

今後出そうな動画「HP1で進化銀さんのSS撃ってみた!」 「神化銀さんのSSを弱点の目の前で真縦(横)カンしてみた!」絶対誰かしらやりそう

2018-04-29 19:08:52

(出典 @FF9Zidane_T_Ryo)

マヨネ
@mayo_Martina11

銀さん神化のステは高いね。進化のSSは、底力発動してたから結構出てたけど、そうじゃないパターンも見せて欲しかった。#モンスト

2018-04-29 18:54:39

(出典 @mayo_Martina11)

ザッキ一
@kaityopokegai

銀さんアルカディアに適正あるかな貫通だけどSSが乱打だし友情も弱点通せばそこそこ入るんじゃないかな……やっぱ厳しいかのう

2018-04-29 18:45:33

(出典 @kaityopokegai)

とも。
@z555s_0722

銀さんのSSボイス聴いてきた!進化と神化、両方普通に強いぞコレは・・・使い方次第で更に化けそうやし…個人的に進化の銀さんのSSボイス好きだなぁ~♪「俺の剣が届く範囲は、俺の国だ!」ってやつ…いいよねwモンストコラボ楽しみやなぁ

2018-04-29 18:29:18

(出典 @z555s_0722)

Noel
@goe5001

銀さんのssボイスかっこよすぎて痺れたわ。杉田さんさすがやで

2018-04-29 16:52:30

(出典 @goe5001)

神ホスのべゆさん
@N_BY_K

銀さん進化(?)のあのSS、毎回あのレベルのダメージ出すには条件厳しいでしょ

2018-04-29 16:26:44

(出典 @N_BY_K)

God松
@kami0108

銀さん神化のSS確定ではないけど触れてないババ赤にも周囲斬撃判定入ってたし多分メリオダスと同じ遊び方出来そう

2018-04-29 16:17:46

(出典 @kami0108)


@grmjy4

銀さんステ高いやん。良いね。SSは使ってみたじゃ参考にならん。

2018-04-29 14:54:44

(出典 @grmjy4)

おこげのある炊き込みご飯
@okogetakikomi

銀さんのSS両方めちゃくちゃカッコエエやん…

2018-04-29 14:38:38

(出典 @okogetakikomi)

じぇ〜ぽん
@n_jpon

銀さんのSSボイスかっこいい😳さすがローウェン👏

2018-04-29 14:15:48

(出典 @n_jpon)

ここな
@cocona_5565

銀さんのssメリオダスとかと同じ感じか

2018-04-29 13:20:41

(出典 @cocona_5565)

チバァ@旋律の味噌汁
@Shio0905Shiotan

銀さんのssダメージ持ち越し出来そう()

2018-04-29 13:20:06

(出典 @Shio0905Shiotan)

芭瑠珍さん
@Barupin_monst

銀さんのSS演出めっちゃカッコイイ

2018-04-29 13:05:52

(出典 @Barupin_monst)

ぴーんこ(゚∀゚)
@21351798036b47e

銀さんSS普通に強くね?wwww

2018-04-29 12:51:53

(出典 @21351798036b47e)

きよまろ@獣神化難民
@Brollywwwwwwwww

銀さんの使ってみた動画みたらSS目当てでめっちゃ欲しくなった😭😭😭

2018-04-29 12:32:55

(出典 @Brollywwwwwwwww)

一条 桜也
@anst_skst

銀さんの使ってみた動画見たけどSSかっこよすぎやろ進化と神化どっちも欲しいわ

2018-04-29 12:14:36

(出典 @anst_skst)