モンストローズ 獣神化




ユー
@Yu_91046

獣神化ローズ、進化寄せかぁ神化の対クシ零性能は残してほしかった…

2018-04-12 20:34:16

(出典 @Yu_91046)

ごん太
@sumaburagatizei

ローズ獣神化するのか嬉しでもアビリティにワープほしかった😀

2018-04-12 20:28:55

(出典 @sumaburagatizei)

ムスカ
@dpkpq7001

ローズ獣神化!この流れ、確実にブライドも獣神化くるな、友情はアレとして、貫通の超重力とバリアキラーは普通に強くね?

(出典 ムスカ on Twitter)

2018-04-12 20:25:18

(出典 @dpkpq7001)

スター
@StarAndroidgame

クローバー、ローズと来たら次はブライト獣神化ですね。はい、よくわかります😁#モンスト

2018-04-12 20:06:05

(出典 @StarAndroidgame)

MiKA☪︎
@MiKA_anityu

ニュース見て…ローズ獣神化あざす、スターウォーズそもそも知らん。

2018-04-12 19:41:15

(出典 @MiKA_anityu)

硝子@祝!!ローズちゃん獣神化ありがとう
@bisukotann

ちょっとまちやがれモンストローズちゃん獣神化したのになんでみんな騒がないの??

2018-04-12 19:26:15

(出典 @bisukotann)

リオン
@rikisiafelvel

ローズ獣神化ということはブライトさん獣神化決定したようなものじゃん。嬉しい。

2018-04-12 19:07:30

(出典 @rikisiafelvel)

ようと
@yoto_monsuto

ローズ、クローバーが獣神化したってことはこいつも絶対獣神化するやろ!モツほどとは言わんけど強くなってくれたら嬉しいな笑

(出典 ようと on Twitter)

2018-04-12 19:01:48

(出典 @yoto_monsuto)

ようと
@yoto_monsuto

ローズ獣神化やっぱりきたー!ワープの方はルビーがおるし2体とも獣神化しても問題なし笑

(出典 ようと on Twitter)

2018-04-12 18:59:32

(出典 @yoto_monsuto)

🙅アクアリス🙅
@Altomicro

モンストローズちゃん獣神化マジか!ウレシー!

2018-04-12 18:58:32

(出典 @Altomicro)

yuki
@yuki_mstd

ちょっと目が醒めました。獣神化させてローズを連れ回します。

2018-04-12 18:53:41

(出典 @yuki_mstd)

yuki
@yuki_mstd

ローズ獣神化の文句言っていいですか

2018-04-12 18:32:52

(出典 @yuki_mstd)

すとにゃいく@モンスト垢
@STmonst_1606

ローズ獣神化おめ!!ワープを付けろとは言わんがブロックは残して欲しかったなぁいやでもそれだと「超」が消えるか…(-.-;)#モンスト好きと繋がりたい

(出典 すとにゃいく@モンスト垢 on Twitter)

2018-04-12 18:32:48

(出典 @STmonst_1606)

んぼ鮭
@blossalmon

でもモンストクローバー、ローズと続いたからブライトも獣神化しない訳が無いって感じだなどんな性能になるのやら

2018-04-12 18:31:44

(出典 @blossalmon)

ひゅう
@hyu_uvwd

ローズ獣神化嬉しい

2018-04-12 18:31:31

(出典 @hyu_uvwd)

さめやか
@lontaso45

ローズ獣神化来たから次はブライトか?

2018-04-12 18:28:49

(出典 @lontaso45)

木偶(デク)のボー
@effort7210

今気づいたけど、今回獣神化するローズも含めて、エナジーハート友情のキャラ、全部持ってて草

2018-04-12 18:28:38

(出典 @effort7210)

LEGUES@中尉
@BD3YOU

順当にモンストクローバーの後ローズ獣神化来たかーワープとブロックと飛行外されてAGB特化性能2体おるけど両方獣化しよかね、今見たら使用回数1(笑)刺さる適正無さそうやけど今後出てくる?

(出典 LEGUES@中尉 on Twitter)

2018-04-12 18:26:57

(出典 @BD3YOU)

ぽっこ♪ちーむいざわ
@pokko_1028

えええ…ローズは重力の方になってしまったのか…一体は獣神化せずおいとこ( Ꙩ_ ꙩ)

2018-04-12 18:26:23

(出典 @pokko_1028)