蓬莱 帯




Yama_s@趣味垢
@Yamas0829

わお。。アーチェラはキャラ貧の救世主やなあ#蓬莱 #無課金 #モンスト

(出典 Yama_s@趣味垢 on Twitter)

2018-03-23 00:54:37

(出典 @Yamas0829)

もりぞー♂@mie
@lunatic_gate_

蓬莱。アーチェラ使えた👍SSもよか😳作ったかいがあった\(◎o◎)/#蓬莱 #アーチェラ

(出典 もりぞー♂@mie on Twitter)

2018-03-23 00:43:42

(出典 @lunatic_gate_)

TAK1武田孝介
@takeyan1002

@pina_8_ アーチェラ蓬莱で使える!!

2018-03-23 00:34:46

(出典 @takeyan1002)

℡℡坊主
@mnsttel

結局蓬莱はジライヤとアーチェラどっちがええんやろか

2018-03-22 23:11:56

(出典 @mnsttel)

☪︎ᏦᎪ
@mnst_Ksama

グルで蓬莱 運3周回👌アーチェラなかなかいい感じなんだね♪俺も早く運極作らないとなぁ😋今日は泥悪かったが🤣

(出典 ☪︎ᏦᎪ on Twitter)

2018-03-22 23:09:03

(出典 @mnst_Ksama)

満身創痍の闇おでん
@dArkodiN_mG

蓬莱でアーチェラ使ってみたけどイマイチ強いかわからんかった笑ただミョルニル積む人は運極作っといた方がいいと思う。

2018-03-22 23:01:48

(出典 @dArkodiN_mG)

べに
@veni7ch

対蓬莱戦におけるアーチェラ所感【ポジティブ】・撃種変化パネルにハマってるキャラを号令SSでサルベージできる・良ステなので、雪舟SSの良い球になる。・雪舟の球になるべく、SS使って配置に行く→見方が稀にプニ処理してくれる・耐性は地味に有り難い#モンスト

2018-03-22 22:54:05

(出典 @veni7ch)

amny
@amuny

蓬莱に運極アーチェラ試したんだけど、仲間の位置が悪いときに号令SSはなかなか使えると思った。カナンのメリィみたいな感じ。

2018-03-22 22:46:00

(出典 @amuny)

けん(K453)@モンスト
@k453_mnst

ゆうちゃんと少し蓬莱マルチ。勉強してきました♪その後、1回ソロ!無事勝てましたが、アーチェラがまだ運枠じゃありません(笑)でもめっちゃ使いやすい、この子!運極にします!#モンスト

(出典 けん(K453)@モンスト on Twitter)

2018-03-22 22:45:20

(出典 @k453_mnst)

たんなつ。
@pabroflover

そういえばアーチェラさん蓬莱での使用感はどうだったのかな?アーチェラ運極間に合わなかったのと、蓬莱運極かかってたから自分は試せてないや😅雑魚処理綺麗にできた後の号令SSが強いかな...?(雑)

2018-03-22 22:44:08

(出典 @pabroflover)

もぐもぐもーち
@riinyanmama

蓬莱ラスゲで負けて心折れた(っ'-')╮=͟͟͞͞💣適正なかなかいないからアーチェラ神化させていったけど、なかなかよかったヽ(*´∀`)ノ

2018-03-22 22:43:50

(出典 @riinyanmama)

べに
@veni7ch

対蓬莱戦におけるアーチェラの所感【ネガティブ】・号令SSは思った以上に使う場面が少ない。(軽いターン数の恩恵薄い)・亜人族なら最高だった。実的に。・ラックスキル(笑)・可愛くない#モンスト

2018-03-22 22:36:00

(出典 @veni7ch)

SUKE@モンスト垢
@SUKE_monsuto

蓬莱初降臨から1年と少し適正があまりいなくて勝てなかった…でも今回アーチェラのおかげでついに勝利することができた!めちゃめちゃうれしい😊

(出典 SUKE@モンスト垢 on Twitter)

2018-03-22 22:26:01

(出典 @SUKE_monsuto)

ぱぶろん@射☆ドッパーズ
@paburon826

今日の蓬莱で運枠アーチェラ使ってみたけど案外悪くない感じ、個人的には軽い号令ssと耐性でジライヤよりか取り回しやすいイメージ

2018-03-22 22:23:13

(出典 @paburon826)