アーチェラ 帯




ゆっ!!@紂王
@yuhnya_mnst

アーチェラ折り返したけどあのクエ嫌い(^q^)角度薄めカンカンにもかかわらず不自然なイレバンでショットガン当たる範囲に配置させられるからまじクソ(^q^)それで3回連続同じとこでアイバーした()

2018-03-20 15:38:02

(出典 @yuhnya_mnst)

Mint-46B
@duffy2926

アーチェラの火力クソ高すぎて事故死やめろw

2018-03-20 11:35:23

(出典 @duffy2926)

弐乃宮かのん@モンスト・MHW・白猫
@ninoqkanoq

アーチェラ作りたかったけど、このクエ、ジュンや綱吉よりクソだわ…1ターン目白爆発はいいけど、その後すぐ友情ロックし続けて位置取り重要な即死級の連続。キャラそろってたら行けるかもだけど、サブが如何せんいなくて無理だから、パス…

2018-03-20 00:01:02

(出典 @ninoqkanoq)

Rise
@rise_pad

なんだこのアーチェラとかいうギミックもクソもない理不尽な激究極は…?開幕4万強が飛んできてからワープ先にいると鬼みたいにショットガンが飛んでくる…ハガレンの大総統なみのやっちゃってるクエストやな😱

2018-03-19 22:47:16

(出典 @rise_pad)

クルちゃん
@chocoPERO07

ちょっとまてアーチェラの勝率クソすぎるなんで初見勝てたの難易度修正してほしいというかハートパネルもうちょい回復しても良くない?

2018-03-19 22:31:41

(出典 @chocoPERO07)

ユウ.T@モンスト
@yuT_M4

アーチェラ初クリアの時簡単かと思ったけどこれクソむずくね

2018-03-19 22:21:05

(出典 @yuT_M4)

ツイカス排除システム:クソリプの連投
@mnst_mikso

アーチェラやっぱクソゲーだわターン短すぎるから配置どころじゃねえわ。回復もクソみたいにすくねぇし。よくこんなんで実装したよな。激究極の難度じゃねえわ

2018-03-19 22:01:03

(出典 @mnst_mikso)

ギャル卜マ卜(14)
@Kotonoha_685

アーチェラ、露骨にマナを潰す事だけを考えた敵の行動の結果、バリアを持ってない編成だと毎回48000くらい食うクソみたいな事になってる。

2018-03-19 21:36:43

(出典 @Kotonoha_685)