弁財天




ery
@ikasperyz

カナンで弁財天強いなぁ(こなみかん

2018-03-13 01:17:04

(出典 @ikasperyz)

せきたろう
@taLeafeon

神化弁財天はカナンでめちゃくちゃ使えましたありがとうございます

(出典 せきたろう on Twitter)

2018-03-13 01:07:45

(出典 @taLeafeon)

くまこ
@araiguma_vvv

朝礼終わって入っといたカナン\( ・ω・ )/進化弁財天使ってみたけど神威の加速枠ではありかな??まぁ神威が1番だけど🙄

(出典 くまこ on Twitter)

2018-03-13 00:52:41

(出典 @araiguma_vvv)

ば るか ん❄
@Balkan_Canon

カナン周回お疲れ様でした〜神威も強かったけど弁財天入れた新パーティも新鮮味があって楽しかったです^^次回までにいろいろ厳選終わらせておこ

(出典 ば るか ん❄ on Twitter)

2018-03-13 00:50:00

(出典 @Balkan_Canon)

きた〜のゆ〜すけ
@kitanoyus

カナンに進化弁財天使ったけど微妙やった。あれならカムイの方がいいというか、カムイ3入れたらまず負けることがない

2018-03-13 00:49:24

(出典 @kitanoyus)

Ayu
@ayu_mnst56

カナンに弁財天かなりいいね!神威とセット前提だけど

(出典 Ayu on Twitter)

2018-03-13 00:39:42

(出典 @ayu_mnst56)

ゴマシオ
@gomasio_1014

弁財天 からのヘンドリクセン 神居で倒せちゃうカナン

(出典 ゴマシオ on Twitter)

2018-03-13 00:13:18

(出典 @gomasio_1014)

haruki@モンスト(無課金)
@haruki_monsto

#カナン #モンスト3戦2勝5ドロ!弁財天めちゃくちゃ強かったけど、反射だとクエスト難易度が上がるから1体までしか組めないかなぁ白爆発メテオでぷにアヒルを強引に処理できるのは○

(出典 haruki@モンスト(無課金) on Twitter)

2018-03-13 00:13:01

(出典 @haruki_monsto)

よ(๑˙³˙)و
@mnstyo4

弁財天神化カナンで使ったけどカムイの方が使いやすかった😂って事で自分で引くのはやめてマナちゃんだけ狙います( ´~` )♥️

2018-03-13 00:07:23

(出典 @mnstyo4)

roa@モンスト垢
@roa7411

カナン弁財天とカムイいたらだいぶ楽になった!運極めざそう🙆‍♂️#モンスト

(出典 roa@モンスト垢 on Twitter)

2018-03-13 00:05:56

(出典 @roa7411)

ドフラミンゴ
@yagisawa110

カナン初クリアしましたよ。弁財天さまさまだわ。

2018-03-13 00:04:14

(出典 @yagisawa110)

けーけー[KK]#ぶるー
@Kaeru_Kami_

カナンに弁財天適正とか聞いたけどぶっちゃけ神威でいいなんなら蘭丸連れてくし

2018-03-13 00:02:47

(出典 @Kaeru_Kami_)

みっくさん
@mick_neon

てか今日カナン2.3回プレイしたけど弁財天の進化強すぎやろ2回加速するのがやばい

2018-03-13 00:00:20

(出典 @mick_neon)

KAGUYA
@KAGUYA_mnst_mtp

カナンに弁財天の神化も結構いい感じでした。神威持ってないからこれは助かる(*≧∀≦*)

(出典 KAGUYA on Twitter)

2018-03-12 23:42:30

(出典 @KAGUYA_mnst_mtp)

ギルー
@P99ILSyqdktGnav

カナンで弁財天使えないわけ無かった

2018-03-12 23:34:07

(出典 @P99ILSyqdktGnav)

ㅤシャギナ
@Platypus34_

弁財天のおかげで少しはカナン周回しやすくなりました!^ ^

2018-03-12 23:33:17

(出典 @Platypus34_)

雪檸檬
@new_1002

カナンで弁財天使ったら楽だったw

2018-03-12 23:32:26

(出典 @new_1002)