源義経 獣神化




Mikky(みっきー)【SUNDAY CLOWN】
@mikky7895

義経使ってみた動画見たけど薙ぎ払いって属性乗るのか( ˘ω˘ ) あとssが頭おかしいレベルで強い( ˘ω˘ )これ減速率カナンと同じかな? 同じだったらめっちゃやばいぞこいつ。

2018-03-09 00:28:53

(出典 @mikky7895)

おでん~ギアスⅡ 叛道 最高~
@yamahiro0320777

義経獣神化のSSの減速の低さやばない?むちゃくちゃ強い気がする

2018-03-08 19:35:30

(出典 @yamahiro0320777)

シグキン
@1027_sgm

義経ss自強化として使ったやつやばいな

2018-03-08 16:28:55

(出典 @1027_sgm)

せきりん🐬
@sakura_65535

獣神化義経のssはほぼ自強化なのか欲しいなぁ

2018-03-08 14:45:36

(出典 @sakura_65535)

けだまるꙭ҉
@gamiyu_kedama

義経友情割と強いなssはメテオより貫通変化自強化メインで使った方がよさそう?

2018-03-08 14:17:23

(出典 @gamiyu_kedama)

顔芸♂♀JK
@egoism110440

義経SSめっちゃ動くな

2018-03-08 13:11:52

(出典 @egoism110440)

ひらい
@EGWc5onU53eV81q

義経のss減速率15%かな自強化目的なら強いけどメテオダメには期待出来ない

2018-03-08 10:18:37

(出典 @EGWc5onU53eV81q)

et alors?
@neu1899

義経なぎ払いもss減速率もヤバすぎる。これ9.5行ってもいいのでは?爆発だし。

2018-03-08 05:39:38

(出典 @neu1899)

こば
@koba_pad_

義経の動画見たけどSS減速率めっちゃ低くね、アレキでもあんなに往復できない気がするけどどうだろう

2018-03-08 00:21:44

(出典 @koba_pad_)

菜邦
@napou_monst

義経のSSはっやDS版カグツチかよ、、

2018-03-08 00:06:01

(出典 @napou_monst)

k_rinz
@ii44hh

義経さんssの減速率やばくないですか

2018-03-07 22:33:09

(出典 @ii44hh)

カウビ@モンスト
@Hrh4Kqzjo

義経2段階目のSS、減速率結構低い気がする🤔めちゃええな😂

2018-03-07 21:40:35

(出典 @Hrh4Kqzjo)

ねるギガンテ
@zmzWyAGd4P1YuJd

義経のSSの減速率やばないw?何往復してんだこれw

2018-03-07 21:13:57

(出典 @zmzWyAGd4P1YuJd)

藻潮(もしぴょこ)
@MOSHIO3

義経のSS使ったスピードが速っ!!ヒカリみたいなもんだもんな。さ、速いよね。

2018-03-07 20:57:06

(出典 @MOSHIO3)

雪風実装決定してるのが嬉し過ぎる秋沙
@starmiya000

義経の2段目ssまんま自強化やん強い

2018-03-07 20:51:55

(出典 @starmiya000)

Ruka
@Ruka32981822

義経獣神化楽しみですね!ssの原則率かなり低くて強そう。。

2018-03-07 20:50:14

(出典 @Ruka32981822)

ケフカちゃん
@JJJ_monst_JJJ

義経持ってないけど、配置が弱点の至近距離じゃない限りデカイダメージ出ないな。壁カンや挟みカンカンが上手い人は義経を効果的に使えるんだろうな。SSはヒカリと同じ倍率で殴れるなら相当ダメージが期待できるくらいか?クリティカル次第だな

(出典 ケフカちゃん on Twitter)

2018-03-07 20:49:58

(出典 @JJJ_monst_JJJ)

はるぴゅいあ
@Harpuia0830

やっぱ獣神化義経強いな。ヒカリよく使うからあのSSの安心感もよく分かる

2018-03-07 20:41:40

(出典 @Harpuia0830)