弁財天




ういは(3/6🎾タコパ🐙白石)
@xoxo_uiha

昨日モンストニュースだったのか!!!!!弁財天かわいい☺️💕神化強そうだしもちろん出るまで引きます…マナとミロク100連しないで来てくれてるから最近運いいんだよね、今回もサッと出てください🙏🏻✨✨

(出典 ういは(3/6🎾タコパ🐙白石) on Twitter)

2018-03-07 14:34:02

(出典 @xoxo_uiha)

Shoon
@monst_cat_76

モンスト公式のリプ欄いつも大荒れなのに弁財天のpvのやつ褒めてるのしかないwwかわいいは正義か…

2018-03-07 14:36:35

(出典 @monst_cat_76)

ちゃんはる
@pon_chanharu

@info04172619 弁財天があんなかわいいの早く言ってくれれば散財しなかったのに…。゚゚(´□`。)°゚。

2018-03-07 14:29:26

(出典 @pon_chanharu)

ゆでたまご🍭
@uchun2001

モンスト激獣神祭新キャラ弁財天これは可愛くすぎでしょ…しかも声優あやねる絶対に当てたいかわいいは正義なり https://t.co/x1uG9RwFRA

2018-03-07 14:23:01

(出典 @uchun2001)

兎樰
@toyuki1015

弁財天かわいい

2018-03-07 14:06:23

(出典 @toyuki1015)

sorame。
@Sorame821

弁財天かわいいな?!?!

2018-03-07 13:43:11

(出典 @Sorame821)

えの
@enogr_p

ぐえええええええ弁財天やばいわほんとかわいい………

2018-03-07 13:35:19

(出典 @enogr_p)


@tsujuga

弁財天かわいいしあやねるだしいいんだけど男のかっこいい限定キャラそろそろ出てほしいかわいいよりかっこいいキャラの方が好き

2018-03-07 13:32:05

(出典 @tsujuga)

モンスト垢
@LuciMonst

激獣のCM弁財天かわいいけどほかのキャラもかわいいのがいいよねー

2018-03-07 13:31:58

(出典 @LuciMonst)

そらむー
@soramu_mnst

弁財天かわいい

2018-03-07 13:11:05

(出典 @soramu_mnst)

蒼野は世界
@sekai_is_902

弁財天くそかわいいほしい

2018-03-07 12:44:57

(出典 @sekai_is_902)

くろさな
@kuro337TkSs

モンストの弁財天?のイラスト描いてる方いっぱいいるなぁ……(だいたいかわいい)

2018-03-07 12:35:55

(出典 @kuro337TkSs)

ゆめこ♡*゚
@melody_usapon

新しいモンストのキャラの子かわいい…弁財天ちゃん?

2018-03-07 12:19:08

(出典 @melody_usapon)

もふぅ
@mofuyuki59

激獣新キャラ弁財天めっちゃかわいい……。当てるしかないやん(ノシ´・ω・)ノシ バンバン

2018-03-07 12:04:59

(出典 @mofuyuki59)

KanKan
@KanKanLoveLiver

寝すぎて親に怒られたー…あと弁財天のPVのここめっちゃかわいい笑

(出典 KanKan on Twitter)

2018-03-07 11:13:00

(出典 @KanKanLoveLiver)

ちゃあ氏@東山奈央FC・内田真礼FC
@TiyaSan7

弁財天にはすぐ証付けよ︎☺️かわいいから︎☺️あやねるだから︎☺️

2018-03-07 10:24:20

(出典 @TiyaSan7)

おはじき
@oha_g_ki

弁財天かわいいなー欲しいなー

2018-03-07 09:10:22

(出典 @oha_g_ki)

イマキロ
@imakilo_net

あー弁財天かわいいいい

2018-03-07 09:07:42

(出典 @imakilo_net)

うっちー
@tomo110139

新しい 激獣神祭限定!!しかも、あやねるぅぅ!花澤香菜さんのキスキルリラ以来の声優さんから欲しくなるキャラ!!もちろん、強いんですが!wちび限定キャラたちも、かわいい♪#モンスト #激獣神祭#弁財天

(出典 うっちー on Twitter)

2018-03-07 09:02:59

(出典 @tomo110139)

えくせりあ@多分復帰!?
@imari_excellia

弁財天??ちゃんかわいい!!神化めちゃ好きだー!!それ以前にcvあやねるなのやばいでしょ!!?幼いリネアって感じした‥声が(*´﹃`*)やっぱ限定キャラは豪華声優使うねぇ‥

(出典 えくせりあ@多分復帰!? on Twitter)

2018-03-07 08:50:45

(出典 @imari_excellia)

せとら(XFLAGの犬🐶)
@pad_yzr_d0

弁財天まじかわいいやん

2018-03-07 08:22:53

(出典 @pad_yzr_d0)

Miyu
@Miyu21110353

弁財天かわいいからほしい…課金しちゃおうかな…

2018-03-07 08:09:31

(出典 @Miyu21110353)

ちゃいも/ケモナーレベル3
@chyaimosecond

え、弁財天めっちゃかわいいじゃん。しかもあやねるじゃん。モンストに課金はちょっとなぁ。。。

2018-03-07 07:50:49

(出典 @chyaimosecond)

るぃめろ🦏💨
@Rerq_

弁財天がナイチンぽくてクソかわいい…あかん惚れた😥

2018-03-07 06:52:39

(出典 @Rerq_)


@murasak_01

弁財天かわいい欲しい

2018-03-07 05:29:28

(出典 @murasak_01)

はん@しばし低浮上
@lv_slacker

@r8_es さっそく弁財天ちゃんが✨✨あぁ…かわいい:(´◦ω◦`):✨欲しいキャラ増えて困ってしまうなぁ🤔ww

2018-03-07 02:53:07

(出典 @lv_slacker)