オセロー獣神化




海未梨子推し@μsicForever
@ROKYUBU25

オセローの性能めっちゃ好き!主に殴りで火力出すタイプだけど、ssで配置して友情の火力出せるし、普通にss強いこれは強いわ持ってないんですけどね

2018-02-13 00:50:52

(出典 @ROKYUBU25)

urayan
@urayan1237_gm

オセローのssつっよ

2018-02-13 00:11:32

(出典 @urayan1237_gm)

て→きゅ→
@te_kyu_nozotan

オセローのssボイス超かっこいいなぁ。ああいう熱いボイス好き。進化ジキハイとかね。

2018-02-12 23:44:34

(出典 @te_kyu_nozotan)

ティール@ドロップアウトボーイ
@tuminakiteal

てかオセロー1段階目SS強くないですか(´・ω・`)

2018-02-12 21:46:57

(出典 @tuminakiteal)

ゆーくん@OFAAFR
@Bancho_monsuto

オセロー獣神化かなり強ない?8ターンで張り付きSS使えるから、魔法陣かわせるし、友情との相性も抜群(*´ω`*)しかも弱点キラーってかなり良い( ´_ゝ`)まぁ、持ってないんやけどねwww

(出典 ゆーくん@OFAAFR on Twitter)

2018-02-12 21:10:01

(出典 @Bancho_monsuto)

ミヤハラだよ。本当だよ。
@MIYA_Chitala

オセローステータス高いし友情とSSも大好物すぎてやばい早く使いたい

2018-02-12 20:35:39

(出典 @MIYA_Chitala)

りゅうとん
@higa0318

オセロー獣神化強いwwwww一段階目でSS179万wwwwwwwwww

2018-02-12 20:31:04

(出典 @higa0318)

GYUTAN
@GYUTAN_monst

オセロー強いな…✨SSと友情の組み合わせ👍🏻

2018-02-12 20:23:05

(出典 @GYUTAN_monst)


@evi1_666

獣神化オセロー強すぎ。下げるところがない、ステもアビもSSも友情も強い。

2018-02-12 20:19:18

(出典 @evi1_666)

おっつん☾
@ballistictai

オセロー8ターンSSレーザーのみ100万は普通に強くね?

2018-02-12 20:10:16

(出典 @ballistictai)

のせこ@ジェクト(超究極爆絶廻級のおじさん)
@noseusagi27

オセロー強すぎね?(´・ω・`)SSこんな出ると思ってなかった

2018-02-12 20:00:11

(出典 @noseusagi27)

トミー@モンスト垢
@0519Tmak

オセローの乱打ssの威力が想像以上だった!HPは3万ちょい。最高HP記録保持者のオーディンのHPが越されなくて安心しました^_^

2018-02-12 19:52:21

(出典 @0519Tmak)

かげちか
@Y0UCH1KA

オセロー使ってみた見たSS強いじゃん(手のひらクルクル)

2018-02-12 19:20:36

(出典 @Y0UCH1KA)

えくれーる
@Eclal_saky

オセローSS強くね

2018-02-12 19:19:06

(出典 @Eclal_saky)

☆TABOO☆
@taboo771

獣神化オセロー結構強い良い性能ですね^^ステータスがバケモノ攻撃力はゲージ込みで4万弱!SSと友情の組み合わせがまた良い。はやく使いたい👍

(出典 ☆TABOO☆ on Twitter)

2018-02-12 19:13:15

(出典 @taboo771)

タルト
@tarurutaruto

@fuu_gbp SS一段階目で180万は草wwwアビがワープだけだから汎用性は低そうだけど特化してるな!ジュリエット、オセローがここまで強いとロミオも期待できるな〜!

2018-02-12 19:11:23

(出典 @tarurutaruto)

トルーパー⚡TRooper
@TRooper_85

オセロー いい!ビジュアルも好きだしss強いし友情強いし!これは英雄の書付けて厳選せねば…

2018-02-12 19:11:01

(出典 @TRooper_85)

におう
@kastronome

オセローSS100万越えなのは変わってなくて嬉しい 正直強すぎるのでSSの威力は現状維持でよかったし

2018-02-12 19:04:17

(出典 @kastronome)

ラムゥ
@manatumnst

オセローのSSは最後のレーザーがメインか・・・んーSSは弱点あたるように正面か裏から貫く必要があるか。配置だけでやるなら8ターンでがんがん使っていくタイプか。ワープ持ちで強友情って居たっけ・・・居ないな

2018-02-12 19:03:53

(出典 @manatumnst)

もりりん
@moririnms

オセローやばくない?8ターンSSで180万近く出てたけどww

2018-02-12 19:00:04

(出典 @moririnms)

Jewel Fish
@syota2525

オセローは8ターンでガンガンSS撃つ感じだね加撃つけたら200超えそうだし16まで溜めようとする必要はないかな友情に関してはラウンドフラッシュより白爆発がいい仕事しそうなんか微妙な感じするんだけど、、2周に1回200万っ… https://t.co/ZYfFQ7Q1ye

2018-02-12 18:58:40

(出典 @syota2525)

虚竜
@alice19880626

獣神化オセローはステ良しSS良し友情良し汎用性低しで全体的にバランス取れてて強そう

2018-02-12 18:58:20

(出典 @alice19880626)

k
@kaju_511

オセローの友情想像してたよりちょっと弱く感じる。逆にSSは想像以上に強く感じた。

2018-02-12 18:56:53

(出典 @kaju_511)

かまきち
@ron_jinndai

…オセロー強くない?SS一段階目で170越えとか…8ターンの火力じゃない

2018-02-12 18:55:06

(出典 @ron_jinndai)

Scarlet
@Ym70096234Y

獣神化オセローSS一段階目でこの火力は期待できるのでは、、、?w

2018-02-12 18:51:17

(出典 @Ym70096234Y)