ラグナロク帯




にし@モンスト
@monsto0258

ラグナロクにアルマゲドン強いって聞いたけど、その場合ソロだから先頭にアルマゲドン来てしまう、、、初手ビットン壊せないやん(´;ω;`)

2018-02-12 02:39:29

(出典 @monsto0258)

とのゆう
@tnyusk2000

もしかしてラグナロクにアルマゲドン要らないのでは...?

2018-02-12 01:10:42

(出典 @tnyusk2000)

くぅ
@qoo_923

ラグナロクのアルマゲドンがどんなもんなんか気になるなー慣れたら使いやすい感じなら帝釈天にも使えるし証ワンチャンある

2018-02-11 23:26:02

(出典 @qoo_923)

モリコゥ
@kyoikutaisei

ラグナロク(。・ω・)ノオツ㌍♪アルマゲドン強い(・ω・`*)ネー動けないターン増える分微妙かなとか思ってたけど動けない以上に削りだったり動きの選択肢広げてくれたりといい働きしてたと思う( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

(出典 モリコゥ on Twitter)

2018-02-11 21:26:55

(出典 @kyoikutaisei)

むーち🌳( ՞ټ՞)🌳
@muchan78

ラグナロクにアルマゲドンがよかった。これから周回頑張ろ

(出典 むーち🌳( ՞ټ՞)🌳 on Twitter)

2018-02-11 20:57:00

(出典 @muchan78)

ななぴろ@モンスト垢
@yato__monst

んんんアルマゲドン運極にしてからラグナロク運極にすることにした!!w

2018-02-11 20:45:51

(出典 @yato__monst)

こもれび
@f5kbzp5h

本垢ソロでラグナロク初挑戦‼️ ひじ神さん流?を試してアルマゲドンを編成しました😃配置が上手くいくと使えますねー😊先程、クエストの名前を間違えて投稿してしまいフォロワー様に教えていただきました❗️ 感謝です😄

(出典 こもれび on Twitter)

2018-02-11 20:42:04

(出典 @f5kbzp5h)

🐸たなぽん♡⃛FRЁЁ♡⃛
@dunk0421

なこちゃん、ゆっとんラグナロクおつありでしたo(_ _)o ペコアルマゲドンいれてかなり勝率あがったのに泥ひでぇ。゚( ゚இωஇ゚)゚。とても楽しい周回だった(´ー`*)ウンウン地道に頑張ろ🙆✨

(出典 🐸たなぽん♡⃛FRЁЁ♡⃛ on Twitter)

2018-02-11 20:29:48

(出典 @dunk0421)

☔RAIN☔🐧
@gengar_rain918

アルマゲドン1体入れた方が安定しそうだな。前回使ったけど、殴りバケモンだし、ラスゲSSうてば雑魚全処理だし。友情強いし、貫通で配置しやすいし、ニラ2アル1ハン1かニラ3アル1である程度安定して回れそう。にしてもラグナロクは*クエだな

2018-02-11 20:24:03

(出典 @gengar_rain918)

メタ
@mnst_metasukoi

ラグナロクにアルマゲドン今日初めて試しましたが、イレバン運ゲーをウォールセットレーザーが無くしてくれるという凄い革命に出会いました。マゲドン自身の殴りでボスのゲージの半分以上持っていったり…とにかく食わず嫌いせずに一度試してみることをお勧めします😘

2018-02-11 20:21:04

(出典 @mnst_metasukoi)

ゆーぼー。
@mnst_yubo

アルマゲドン入のラグナロクは凄い好きだ

2018-02-11 20:20:27

(出典 @mnst_yubo)

おじさん™
@ojisan_katsu

ラグナロク周回(^^)途中からかよちん先生の提案でアルマゲドン 入れて運3やったけどめっちゃ良かった✨次から運3で大量に狩ったろ😏#ラグナロク周回 #アルマゲドン #モンスト

(出典 おじさん™ on Twitter)

2018-02-11 20:19:53

(出典 @ojisan_katsu)

サウザー@ホモンスト
@Waposa2000Y

マジか…アルマゲドンくん君がそんなにラグナロクで強いなんて知らなかったよ…ハンニバルよりいいんじゃないですかね。ステータスだけでは計れないものですなぁ…

(出典 サウザー@*ンスト on Twitter)

2018-02-11 20:17:31

(出典 @Waposa2000Y)

ΩωくろωΩ
@Kuroppcybele

運枠アルマゲドン始動(ง •̀ω•́)ง✧壁レーザーでの雑魚処理が選択肢に増えたのが凄く大きかったです♪ラグナロクの楽しさが倍増(*^^*)SSも雑魚処理用だけど、ラス面で雑魚全滅させたのは本当に驚いた( °O° )メビウスさ… https://t.co/EJ2b0mwW9X

2018-02-11 20:15:57

(出典 @Kuroppcybele)

風霧 翠々子(ふーこ)@日常系垢
@VirtuousSuicude

アルマゲドン運極になったらラグナロクがんばゆ

2018-02-11 20:14:09

(出典 @VirtuousSuicude)

tea
@tea_wcat

ラグナロク9戦8勝18泥とりあえずアルマゲドン強すぎた。これで安定周回できそう!

(出典 tea on Twitter)

2018-02-11 20:13:44

(出典 @tea_wcat)

こす
@kosneko

ラグナロクでアルマゲドン強い〜

(出典 こす on Twitter)

2018-02-11 20:12:25

(出典 @kosneko)

やまちゃん@貂蝉推し兄さん
@mirrativ1043

犬と2時間ラグナロク周回最後らへんめっちゃ安定してたから良きでした( ͡ ͜ ͡ )あとパンドラもアルマゲドンもくっそ強かった

(出典 やまちゃん@貂蝉推し兄さん on Twitter)

2018-02-11 20:11:34

(出典 @mirrativ1043)

ゆうゆう
@yu_yu_mnst

ラグナロクやっとクリア〜🙆アルマゲドン結構良かった

(出典 ゆうゆう on Twitter)

2018-02-11 20:10:37

(出典 @yu_yu_mnst)

たっちゃ!帰宅ガチ勢
@GeE5dq

ラグナロク久しぶりやったら運枠2で勝てた!最終ゲージでアルマゲドンSS雑魚に打つと楽になるな〜

(出典 たっちゃ!帰宅ガチ勢 on Twitter)

2018-02-11 19:19:04

(出典 @GeE5dq)

エデン推進委員会@モンスト垢
@Eden_p_c_fal

アルマゲドンはマジで強いと思う。アビリティも友情、SSも。それに見合う強さなんだよそれに比べてラグナロクはなんだ

2018-02-11 19:07:35

(出典 @Eden_p_c_fal)

Joker
@Joker72400646

ラグナロク初クリア!ガチャ限適正がロミオしかいないから苦労したヽ(´o`;ってか、アルマゲドン貫通だけど、一体なら周回パーティーに入れてもいいかも。友情とSSで雑魚処理できるしボス戦は貫通で弱点往復できるし意外と優秀

(出典 Joker on Twitter)

2018-02-11 19:06:51

(出典 @Joker72400646)