ジュリエット獣神化




にじ太郎@モンスト
@sex7Nf30TWq6daE

セフィロス消化。ジュリエットえらい強いですね。持ってて良かった・・・実はロミオも砲撃。かつての大人気っぷりが戻ってくるといいなぁ。

(出典 にじ太郎@モンスト on Twitter)

2018-02-07 00:01:50

(出典 @sex7Nf30TWq6daE)

狩りタマ
@tama_mhxx_monst

@kof8956 セフィロスは直殴り倍率UPしてますからラスゲはジュリエットのSSだけで削りきれました。神化ゴンさんのSSは300~320万位でした(・ω・)

2018-02-06 21:53:14

(出典 @tama_mhxx_monst)

ゆーが(y)
@gayu_yk445

え、ジュリエットやば((( ;゚Д゚)))これはいいぞ!セフィロスで試運転してみた!

(出典 ゆーが(y) on Twitter)

2018-02-06 21:43:22

(出典 @gayu_yk445)

めぽʚ♥︎ɞ
@rmxnn

セフィロスで思ったとおりジュリエットがゴリラだった

2018-02-06 19:51:32

(出典 @rmxnn)

ひっぱリング@運極23
@Hippa_Ring086

セフィロス運極達成。ちなみに新ケモ化のジュリエット強いです。弱点キラーなんて要らない。

(出典 ひっぱリング@運極23 on Twitter)

2018-02-06 19:28:39

(出典 @Hippa_Ring086)

どきしゅん
@dkshu0806n

あ、そうだジュリエットセフィロスで初陣してきたけど何の補正もなしに真縦ですらない弱点掠めながらの縦殴りだけでゴリゴリ持ってくクソパワー型ゴリラだった友情はやっぱ当たりにくいのがネックでいまひとつ強いと思えんかったけど砲撃型とは名ばかりのパワー型やから直殴りだけでシンプルに強い

2018-02-06 19:13:26

(出典 @dkshu0806n)

鈴缶
@suzuran1128

獣神化ジュリエットのおかげでセフィロスほんと楽に周回できてるかわいいし強いし最高

2018-02-06 19:05:27

(出典 @suzuran1128)

mitsuki
@nmitsuki0627

獣神化ジュリエット使うとセフィロス楽だな

2018-02-06 19:03:18

(出典 @nmitsuki0627)

欅モンスト
@pad_anly

本垢でジュリエット作ったんやけどセフィロスで破格の強さやったしサブ垢でもおったはずって思ったらサキュバスで1人で失笑しとる。

2018-02-06 18:33:25

(出典 @pad_anly)

한아
@haaanaaang

ジュリエットいいね😌セフィロスが溶けていった👐🏻

(出典 한아 on Twitter)

2018-02-06 18:05:18

(出典 @haaanaaang)