Screenshot_20180131-183412




きむらのきむ
@keymoooon

なんでジェクト究極召喚じゃないん⁉︎ せめてSSは絡めてよ!

2018-02-02 02:03:02

(出典 @keymoooon)

ホロ・週休7日
@tokkunjoker

ジェクトはアルカディア運枠としてはSSの威力次第では攻撃力がバタフライや司馬懿より低いから思ったより使えない可能性がある。

(出典 ホロ・週休7日 on Twitter)

2018-02-01 23:10:37

(出典 @tokkunjoker)

むる@ロランドファミリー!
@murplu2525

ジェクトのSS演出いいね!!#モンスト

2018-02-01 19:30:39

(出典 @murplu2525)

はるか*
@430517wh

ジェクトさんの、SSで泣いた。好きなんだわ。BGMもやべえ。

2018-02-01 18:38:32

(出典 @430517wh)

ガブリエル大好きかずちさん
@kazuchan25252

ジェクトSSくそかっこええやんけぇぇぇぇー♪しかも強いし!ケフカもゴルベーザもヤバイ♪皆作らないと!

2018-02-01 17:55:13

(出典 @kazuchan25252)

天隆源➳郎
@mnsttenryu

ジェクトの進化形態があれならSSはジェクト様シュート3号が良かったw

2018-02-01 17:34:13

(出典 @mnsttenryu)

キラ
@kira_monst888

ジェクトのSSの追い討ちって多分弱点判定拾ってるよね。アルカディアでどうなんだろ…

2018-02-01 13:36:17

(出典 @kira_monst888)

K2
@tolo_somen

ジェクト様SSボイス「泣くぞ?すぐ泣くぞ?絶対泣くぞ?ほら泣くぞ?」じゃないんか!!!!

2018-02-01 12:48:48

(出典 @tolo_somen)

ᏦᎯℤU
@kaz_3iim

ジェクトのSSどうなってるのかなーって思ったけどメテオみたいに真ん中に判定じゃなくてブラフマーみたいな爆発SSみたいに全て判定もらってるな

(出典 ᏦᎯℤU on Twitter)

2018-02-01 12:17:07

(出典 @kaz_3iim)

あぼかど
@abokado_mnst

FFコラボ第2弾 降臨キャラ公式よりジェクトSS威力※友発効果有り

(出典 あぼかど on Twitter)

2018-02-01 12:10:18

(出典 @abokado_mnst)

ぼく~
@boku_1029

ジェクトのSSボイス泣くぞすぐ泣くぞが良かったな

2018-02-01 12:07:23

(出典 @boku_1029)

ᏦᎯℤU
@kaz_3iim

ジェクトのSS仕様見てないけど、アルカディアでオズとグネ採用してる人は良さそうだけど、攻撃力とかSSターン見る感じアルカディアのみなら司馬懿でいいかな

2018-02-01 11:56:54

(出典 @kaz_3iim)

リセット@モンスト
@monst_ress

ジェクトSSなかなか☺️まあ運枠としてはなかなかって感じですね、弱点露出と組み合わせたら強いのかな、誘爆もするそうです少しの範囲で。BGM楽しみ🤔

(出典 リセット@モンスト on Twitter)

2018-02-01 11:14:06

(出典 @monst_ress)

ぴょんす🐸
@pyon611pooh

ジェクト ケフカ ゴルベーザどれもSSかっこいいし魅力的だわぁ

2018-02-01 11:06:58

(出典 @pyon611pooh)