Screenshot_20180126-034133




よだれ虫
@_ydr0405

クラウド神化の使ってみた動画見たけどssやばくないか?弱点露出が次ターン継続ってのもいいねぇこらぁ出るまで引かなきゃ

2018-02-01 02:49:43

(出典 @_ydr0405)

たーぼう
@yuruyuri46

神化クラウドとスコールみたけどどっちもカッコいいし、ss強いしで神化だなこれ(*´・∀・)

2018-02-01 01:54:17

(出典 @yuruyuri46)

くるるん
@moto9110

月食家から見れなかった:;(∩´﹏`∩);:出かけるのもなぁ…と思ってたら写真送ってくれたので感謝♪( ´▽`)コラボ楽しみだなぁ〜どのキャラも演出が素晴らしい!一番はユウナ狙いでクラウドも引けたら良いなぁ…と思ってます。ACクラウド神化のSS演出かっこいいなぁ!

2018-02-01 00:35:27

(出典 @moto9110)

かーき
@ka_ki_game

クラウドの使ってみた動画見てみたけど、原作どおりにSS再現されてて感動した。強いて言うならSSボイスはこっちにしてほしかったなー。獣神化まで楽しみにしてます!#モンスト#FFコラボ#クラウド・ストライフ https://t.co/vNJoEVBnKL

2018-01-31 23:58:39

(出典 @ka_ki_game)

ニャーミィ@永遠のナギ節
@yu1122526

@milumilu032 これは美人になる!(親バカ)クラウド・スコールはSSとアビに振られた感がすごい♪( ´▽`)神化ユウナのSSは演出がかなり再現されてたから👍

2018-01-31 23:20:21

(出典 @yu1122526)

禍音@インド兄弟尊い
@kain_aisu

モンスト神化クラウドのssやばない?弱点露出の200万はサポートもいけるし良いのでは

2018-01-31 22:32:07

(出典 @kain_aisu)

ᎯᏫᏌᎯ 사나쯔위
@YI2001aiku

クラウド神化ssで弱点露出効果もあるんかよ、、

2018-01-31 22:04:45

(出典 @YI2001aiku)

シロクマの色々するアカウント
@PolarbearSecret

神化クラウドがacc版だったらssもっと強かったのかな?

2018-01-31 22:00:19

(出典 @PolarbearSecret)

シェリンF(・8・)△
@aniichitokakusi

は?wクラウド神化のSSやっばw

2018-01-31 21:35:35

(出典 @aniichitokakusi)

恭弥
@KUDAN_135

@mon_1990_moon 今週末からだけど((ユウナが普通に使えそう、後は神化クラウドのSSがなかなか使い勝手はよさげ

2018-01-31 21:27:32

(出典 @KUDAN_135)

ぜんざい
@zenzai_bimi

クラウド神化のSS強そうやな 弱点露出もあるみたい

2018-01-31 21:19:56

(出典 @zenzai_bimi)

超忍者ゾンビZ
@TheJoker9610

クラウドの神化弱点露出もしてssの攻撃もできるとか強くね?

2018-01-31 21:19:03

(出典 @TheJoker9610)

りゅーく@めぐみん?
@ryuk_mnst

クラウド神化の使ってみたあるけど、あれじゃSSのみの火力全くわからないよね弱点3つにサムライキラーMトライデントがキレイにぶっ刺さってるし

2018-01-31 21:04:34

(出典 @ryuk_mnst)

笹の葉@モンスト垢(アニメも514!)ぼっちプレイ
@sasaota1007

使ってみた動画みて思ったことクラウドこれもまたいいっすねぇ進化神化迷うな………SSは神化の方が一枚上手感アビリティは自分の手持ち次第友情は進化神化どっちもいい所があるまぁ自分の手持ち次第ですねただ使ってみた動画でS… https://t.co/6rLU3AUaYA

2018-01-31 20:26:16

(出典 @sasaota1007)

ᎰᎪ₦ᎢᎪᏚᎨᏚᎢᎪ
@FANTASISTA_mnst

使って見た動画のクラウド神化のSS。孫尚香のキラー付きレーザーがぶっささりすぎてて、正確な数値が計り知れないのが非常に残念…。演出は好き。弱点出しと友情拾えるところも👍

2018-01-31 20:17:41

(出典 @FANTASISTA_mnst)

まこ
@mako_hed

クラウド神化ss弱点全部出すとか強すぎ

2018-01-31 20:08:41

(出典 @mako_hed)

おにぃ
@onii_chan0225

神化クラウドSSつよくね?これドゥームいけるんちゃう?

2018-01-31 20:08:33

(出典 @onii_chan0225)

るみな
@rumina0w0

クラウド神化のSSカッコよすぎてもうね…乱打と威力はともかくとして弱点露出と近くの友情誘発がかなり良いのでは感です(*╹◡╹*)スコール神化もラグナがいてもうね…ヴリトラさんステージでの威力になりますので実際の威力はともかくとし… https://t.co/ZskWX07brT

2018-01-31 19:57:47

(出典 @rumina0w0)

でやん@モンスト垢
@deyan_monsuto

クラウド神化のSSめっちゃ使いやすい

2018-01-31 19:56:47

(出典 @deyan_monsuto)

たっきーな@声優志望.復活!!
@seiyuuninar80

クラウドの神化ss演出カッコよすぎw

2018-01-31 19:55:29

(出典 @seiyuuninar80)

めがりゅう♂@
@shinya57134052

てか、クラウド神化のSS強くない?1弾の時に出しといてよかったわwwww

2018-01-31 19:55:06

(出典 @shinya57134052)

G -チョコロネ- G
@c_cy22196690

クラウド神化カッコよすぎー!!SS弱点露出もあるから、自分のターンでも火力を出しつつ、次からのターンもダメージ出せに行けるってやばい😳 「限界を超える!」ボイスも最高!これはコラボ始まってすぐに降神玉使ってしまう自信ある笑… https://t.co/QewS2CCWmU

2018-01-31 19:36:18

(出典 @c_cy22196690)

フルーツポンチ侍@MKZ
@MKZ63306683

クラウド神化のSS 演出のクオリティ高くて感動

2018-01-31 19:27:03

(出典 @MKZ63306683)

天田利恵(なゆき)
@nayukism

クラウド神化はss全振りだろこれ。ダブアビだけどステ低すぎ問題

2018-01-31 19:24:28

(出典 @nayukism)

混沌へ導く死神syk
@syk_monsuto

動画みてきた!クラウド神化めっちゃいい!SSかっこよすぎ♡早く自分の手で使いたい(*´꒳`*)

(出典 混沌へ導く死神syk on Twitter)

2018-01-31 19:13:36

(出典 @syk_monsuto)

ぱちこ
@pck_pck_pck

モンストの神化クラウドの演出…あともう少しだけ派手にして欲しかったかな…SSの台詞は、それじゃなくて「思い出の中でじっとしていてくれ」が良かったかな。ファン故になんか残念(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

2018-01-31 19:09:09

(出典 @pck_pck_pck)

🐅玲威夢🐲(れいむ)😈シェリー🐉
@reimukyokuya

今回のFFコラボの目玉は神化クラウドとユウナ当たりなのかな‍?クラウド神化のSS弱点露出の火力強かったしおまけに継続するし✋

2018-01-31 19:05:15

(出典 @reimukyokuya)

SIEMENS@那岐家飛脚
@Red_siemens

神化クラウドのss、動画だと孫尚香が仕事しすぎてわかりにくいんだよなぁ、、。

2018-01-31 19:05:03

(出典 @Red_siemens)

ぺー@モンスト
@MNST20140920

神化クラウドのSSカッコいい!!

2018-01-31 19:03:05

(出典 @MNST20140920)

ぱんたっん。♨️
@mutan_1

クラウド神化のSSやばww

2018-01-31 18:44:36

(出典 @mutan_1)

あすかはん♂
@AskaHan48

クラウド神化ssかっこよすぎるー

2018-01-31 18:32:41

(出典 @AskaHan48)

りず
@resue_

クラウド神化のSS強いんじゃない?w

2018-01-31 18:31:14

(出典 @resue_)