ダルタニャン 獣神化




シヨウ ぬばたま強化中なう
@ppppep0730

そういえばダルタニャン獣神化使いましたが強いですね!ゲージがないから素で殴れる上にSSも優秀!

(出典 シヨウ ぬばたま強化中なう on Twitter)

2018-01-28 03:04:08

(出典 @ppppep0730)

マナもやし(5万円)
@A550Moyashi

ダルタニャン、SSの倍率低いね(´・ω・`)なんで進化のアンチワープ消したの?神化に毛が生えた程度の上方修正やん…、属性限定なんだからもっと強くしてくれてもいいんじゃね( ノД`)…

2018-01-28 01:13:59

(出典 @A550Moyashi)

はたけ
@hataryogame927

獣神化ダルタニャンはSSが微妙なんよなぁ。そんな4面貼ってまで回復する必要ないんよなぁ。まぁ進化の訳分からんSSよりはましだが。オールアンチのほーが良かったw

2018-01-28 01:06:55

(出典 @hataryogame927)

向陽葵
@___momizi___

獣神化ダルタニャンのSSのHWが3ターン(次の自分の番まで持たない)しかないのなんでかなって考えてみたら、1人はみんなのためにということで結論がついた

2018-01-28 00:59:15

(出典 @___momizi___)

🌱❄:¤§taker§¤:❄🌱
@take_opepepen

ダルタニャン獣神化使ってみた感想殴りや友情、SSは文句なし。…貫通にしてはスピード遅め?減速率高い気がする。

2018-01-27 23:29:40

(出典 @take_opepepen)

けっちゃん(サマンサ小西)
@raremetalman

ダルタニャン微妙って言われとるけど、個人的には超強いと思うんよな〜〜。最適ばっかり出せる人は弱いと感じるかもやけど、あの高い次元のバランスの良さは素晴らしい。SSの爆発力がもっとあれば評価は明るくなっとると思う

2018-01-27 22:44:59

(出典 @raremetalman)

ユウリエル(低浮上中…)
@k47241553

獣神化ダルタニャンのSSは自強化でも強いです。「1段階目1.4倍→2段階目1.6」✨昨日に続き割れましたが…これは。、(´゚ω゚あっ。。。

(出典 ユウリエル(低浮上中…) on Twitter)

2018-01-27 21:50:07

(出典 @k47241553)

しげちん@クソリプbot
@emagNCGS

ダルタニャンのSS重複できるのやばくね?

2018-01-27 21:46:53

(出典 @emagNCGS)

こんぺいとう
@kawadon2

ダルタニャン使ってみたけど強い使いやすいキャラだね、艦隊性能でみたらトップ狙えるくらい単体は少し物足りなかったけどssも使いやすいし結構好きだね皆も文句言う前に使ってみそ(´∀`)

(出典 こんぺいとう on Twitter)

2018-01-27 19:18:44

(出典 @kawadon2)

ジョイマン モンスト垢
@bitte90550010

ガラコーラ2。獣神化ダルタニャンのSSはラストゲージで。友情も殴りも中々の強さだったぞ

(出典 ジョイマン モンスト垢 on Twitter)

2018-01-27 19:08:17

(出典 @bitte90550010)

風亜太郎
@ataroyamada

モンスト、獣神化ダルタニャンがイザナミ零で早速、大活躍❗SSで瞬殺しました。こいつはぶっ壊れですわ✨

(出典 風亜太郎 on Twitter)

2018-01-27 18:45:39

(出典 @ataroyamada)

あらげ(っ'-')╮ =🐬
@silf_A_Rage

ダルタニャンはSSの火力もうちょい欲しかったニャン

2018-01-27 18:33:00

(出典 @silf_A_Rage)

はち
@002gkzlC0UdAX26

獣神化ダルタニャンを使ってみたくて、ayさんのダルタニャンを使わせて頂きました(*´ェ`*)SSで回復しまくり、とどめに一撃失心が・・・・・:(´◦ω◦`):強すぎた・・・・・

(出典 はち on Twitter)

2018-01-27 18:29:45

(出典 @002gkzlC0UdAX26)

レムRe:start
@Restart47621906

@xxxstnu 普通にダルタニャン強くて喜んでますヾ(@゜▽゜@)ノ副友情だけで結構削れたしSS結構えげつない強さでした!

2018-01-27 18:05:22

(出典 @Restart47621906)

まめまめ@うらら難民
@mamemame_urara

ダルタニャンのSSそこそこ倍率高いw https://t.co/XI2KO6r9t8

2018-01-27 17:52:59

(出典 @mamemame_urara)