ダルタニャン 獣神化




kazu(ガチャ禁)
@kazuppi3

ダルタニャン弱い。要らない。クリスマスの作画クソ。属性限定にしては足しただけのなんの代わり映えもない獣神化。拡大爆破弾も一発しか出ないからそこまで強くもない。SSに関しても壊滅力も無ければ、決定力も無い。所詮アンチ重力持ってない時点でゴミ。ただの36階専用機みたいな感じ。

2018-01-26 02:16:28

(出典 @kazuppi3)

守@モンスト
@X3S4GZbwDGNopjb

今週の獣神化はダルタニャン!!アビ→MSL/反ダメSS→触れた壁全てにHW友情→追従型貫通弾/拡大爆発弾↪↪高ステータスで進化 神化のいいとこ取り!!特に友情が強そう!ドゥームやジューダスとかで活躍できそうかな.....… https://t.co/6QpS0Ci6z2

2018-01-26 02:11:41

(出典 @X3S4GZbwDGNopjb)

ふう
@fuufuufuufuu_

ダルタニャン獣神化は、アビリティ強化、SS強化で単純にうれしい。クリスマスバージョンしか持ってないけど、見た目は通常のが好み。#モンスト

2018-01-26 01:23:24

(出典 @fuufuufuufuu_)

さな
@fraise630

よくよくダルタニャン獣神化のSS見ていたら全ての壁にヒーリングになるのね。上手く当てるのに使いこなせれば神化の時よりかは回復管理しやすくなりそうだね

2018-01-26 01:01:11

(出典 @fraise630)

今日も明日もイレバンマンw
@okesa2

ダルタニャン獣神化は、多分SSがめっちゃ強くて便利なんだと思う。毒なし、アビ据置、友情微妙となれば、強化されたのはSSしかない。ハートなし回復必須のクエストでのみ輝くはずwやっぱ汎用性は微妙だなw#モンスト

2018-01-26 00:48:19

(出典 @okesa2)

のあ
@noa_noa1212

ダルタニャン獣神化普通に強なったやん副友情強いしゲージ無くなったから号令いけるしss触れた壁ヒーリングオールは中々強い!倍率高かったら余裕で強い!

2018-01-25 23:46:55

(出典 @noa_noa1212)

オスシ
@osushi0910

ダルタニャンの獣神化のSSよく見たら、触れた壁の全てに貼るんですね4面貼れるわけだ、回復しやす

2018-01-25 22:25:39

(出典 @osushi0910)

人間君@新春任務完走
@ninngennkunn88

・パンドラアビリティについては言うまでもなくアンチアビリティが2つあるダルタニャン友情は砲撃型の追従を二つ持つパンドラSSは場の状況により、雑魚が多ければダル、少なければパンドラといった感じまあ今回の獣神化は程よい感じに抑えられて大満足でしたP.S.太ももいいよね

2018-01-25 22:14:40

(出典 @ninngennkunn88)

ぷちつぶ@monst
@puchitsubu

🎉ダルタニャン獣神化決定🎉マインスイーパーはLに、SSは4面にHW&おそらく自強化倍率⤴️友情は破格😲全体的に火力が上がって、艦隊性能も良さそうですね🎵あとかわいい(´ω`*)私は持ってないので、持ってる方が羨ましいです🤣

(出典 ぷちつぶ@monst on Twitter)

2018-01-25 21:55:27

(出典 @puchitsubu)

天馬
@TENNMA0918

ダルタニャン獣神化ktkrええてええ!!!!ダルタニャン二体持ちのわし歓喜!!!SSが全面ヒーリングウォールはロマンあるわぁー!!!ありがとう運営ありがとうダルタニャン!!#モンスト

2018-01-25 21:41:45

(出典 @TENNMA0918)

みる@1月忙しい勢
@Saw_See

ダルタニャン獣神化、とはいえちょっと微妙かなSSの倍率とステがどうなるか

2018-01-25 21:37:37

(出典 @Saw_See)

ローグ・@なんか色々
@rogue_zxc

ダルタニャン獣神化の情報見て弱い発言されてるのが信じられないwwwwステも少なくともHP25000と攻撃28000は超えてくるだろうし強友情2種持ってて自強化入る複数HW張れるSSって壊れてると思うんだが(^q^)

2018-01-25 21:24:31

(出典 @rogue_zxc)

KOOL
@kooldazeupup

ダルタニャン獣神化するけど微妙だな。。パンドラが良いところ全部持って行ったからな。。SSにそれなりの自強が乗れば水ガチャ限定枠の凄みが出そうだけど・・

2018-01-25 21:03:07

(出典 @kooldazeupup)

ロキさん@地道に
@rokisan_ss

ダルタニャンの獣神化よりもクラウドの神化が嬉しいのは私だけでしょうか?

2018-01-25 20:52:53

(出典 @rokisan_ss)

✞✟ルミャ?って聞いて
@Rumya5311

なんか、モンストやることないな魅力的なイベントがない()あ…ダルタニャン獣神化SS全面なんだね、友情強そう(適当)

2018-01-25 20:48:52

(出典 @Rumya5311)

霧雨
@kirisame___

獣神化ダルタニャンのssわりとぶっ壊れてる

2018-01-25 20:38:40

(出典 @kirisame___)

山 下 竜
@Ryo03_YSL

ダルタニャン獣神化してくれてありがとうステータス高いこと、ss倍率高いこと祈ってるぞゲージなくなってくれてサンクス

(出典 山 下 竜 on Twitter)

2018-01-25 20:30:38

(出典 @Ryo03_YSL)

Chokuto@エンジョイ勢
@Chokuto_san

ダルタニャン獣神化の性能をぱっと見て「友情とかも、なんか予想通りの普通具合やなぁ」って思ったら、SSのヒーリングウォール展開が触れた壁全てなのね。少しは期待できるな

2018-01-25 20:22:46

(出典 @Chokuto_san)

はむ@モンスト
@OZMkd19DR0cqxDn

今回の目玉の獣神化ダルタニャン!!💡💡2体持ってる俺勝った(✌՞ټ՞ )✌三銃死と言われてた、前座獣神化を踏み台にしたダルタニャンのステとSSの倍率に期待です(♡´౪`♡)💨💨

(出典 はむ@モンスト on Twitter)

2018-01-25 20:17:34

(出典 @OZMkd19DR0cqxDn)

マイン
@chibaaiko2014

ダルタニャン獣神化は正直ステとSS詳細が分かるまでは何とも言えない

2018-01-25 20:11:50

(出典 @chibaaiko2014)

桶部員@もんぱすー
@eve_on_k

本当にあったダル獣神化思ったよりアビ構成はシンプルな印象だけど、貫通であることや友情を考えたらこんなとこかSS倍率は1段目1.5、2段目1.6~1.65くらいになるのかなとにもかくにも、サンタダルのボール絵が可愛すぎて窒息し… https://t.co/9PyeHipSbU

2018-01-25 20:00:53

(出典 @eve_on_k)

めぽʚ♥︎ɞ
@rmxnn

ダルタニャンほんとにきれいな上方修…獣神化だなって感じ。強そうだけど。拡大爆破弾は結局追従弾活かすためにボス近くに配置することがおおいから大したダメージソースにはならなそうだし、ssの倍率がホント気になる。ヒーリングどこでも張… https://t.co/7qtlsRbnVg

2018-01-25 19:55:49

(出典 @rmxnn)

ディーノ@もんスター募集
@dhinoponz

ダルタニャンの獣神化のアビも友情もSSも予想当たってて笑えない

2018-01-25 19:54:56

(出典 @dhinoponz)

ぴょーとる
@pyotrin

ダルタニャン獣神化普通に来るの嬉しかったけどもっと攻撃的なSSが良かったなぁアビリティも寂しい

2018-01-25 19:51:13

(出典 @pyotrin)

なぎ
@nagi_ava

ダルタニャンの獣神化が友情もアビもSSも多分こうだろうなぁって思ったのと同じでびっくりw

2018-01-25 19:41:50

(出典 @nagi_ava)

へれしぃ
@HERESY_st

ダルタニャン…最近はSSが貯まらないくらいの高速周回が主流なので1体入れただけでは劇的には変わらないですね(*´•ω•`*)…ただ見た目はさすがの獣神化でした(笑)

2018-01-25 19:37:00

(出典 @HERESY_st)

MEVIUS@ゲーム垢
@mevius0617

ダルタニャン獣神化せめてアンチアビ追加してやろうや・・・(もってないけど)SS期待やね!(*´ω`*)#モンスト

2018-01-25 19:33:39

(出典 @mevius0617)

よっさん
@yossan_Furu

ダルタニャン獣神化のSSがめっちゃ魅力的過ぎてヤヴァイ

2018-01-25 19:25:04

(出典 @yossan_Furu)

とあ《 しおん》
@allelujahtoa

ダルタニャン獣神化おめでとう♪はやくステとss見たい(っ´ω`c) あと今回のアップデートはほんと( ・ㅂ・)و ̑̑ナイス!

(出典 とあ《 しおん》 on Twitter)

2018-01-25 19:18:52

(出典 @allelujahtoa)

出雲 翠(スイ)(´・ω・`)
@b96ca8312b5b45b

ダルタニャン獣神化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!水属性のヒーリングウォールssでハートなしで活躍する事間違いなし

2018-01-25 19:16:45

(出典 @b96ca8312b5b45b)

HIKAOゲーム枠(´ °∀︎°`)
@hikaohikao

最近の属性限定キャラの獣神化がバケモノすぎてダルタニャンう、うん?って感じるけどステータスとssだよなssの自強化メチャアップされてたら嬉しい

2018-01-25 19:11:23

(出典 @hikaohikao)

🌺よへ🌺
@yohesuto09219

ダルタニャン獣神化賛否両論あるけど考え直したけど普通に強い気がする!友情二つとも強友情だし、貫通で艦隊性能も割と高め、あとはステ壊れればいいと思います。。。SSも割と期待してる🤤

2018-01-25 19:05:08

(出典 @yohesuto09219)

ふぅ〜湯@モンスト垢!
@p_oo_d

ダルタニャン獣神化するね^•ﻌ•^もってないわ(っ ॑꒳ ॑c)アビリティはいい感じだけどSSの倍率と回復量が気になるところだよね

2018-01-25 18:56:34

(出典 @p_oo_d)

さーち☆らいと@CV.早見沙織実装はよ
@TOLOVERANAI

ダルタニャン獣神化でゲージ無しになったのは嬉しい🎶スピードが遅めなので30位上がってSSの一段階目が早いターン数で打てれば焔摩天楽になりそう(*・ω・)ノ

(出典 さーち☆らいと@CV.早見沙織実装はよ on Twitter)

2018-01-25 18:55:18

(出典 @TOLOVERANAI)