タイトル

767 iPhone774G

フレイムとかいうゴミクソ友情





774 iPhone774G


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


フレイムは威力10倍にすべきだろ


789 iPhone774G

>>774
フレイムって
範囲狭いわ威力無いわ無属性だわで何一つ良いとこないよな
じゃあ他何か強いのかって特に強くもないガチャ限のサラマンダーさん…


790 iPhone774G

>>789
オワマンダーさんは魔王キラーELがノルから・・・
それでもヨワイんだけどな

オワマンダーさん獣神化したら超強ブレスにかえてあげてくれ


775 iPhone774G

超強フレイム
威力180000(直殴り判定)

これくらいしても良いだろ


787 iPhone774G

フレイムとか根本から修正してほしいわ
なんで青白いガスみたいなエフェクトなんだよ
威力も密着しててもゴミだし


794 iPhone774G

>>787
全てこいつが悪い

(出典 i.imgur.com)


793 iPhone774G

フレイムは爆発に当たってまき散らしながら走るネタ友情なのです


807 iPhone774G

>>793
あれ面白いな
AW無しでワープ突っ込むとさらに面白い


796 iPhone774G

フレイムのネタみたいな威力に笑う


797 iPhone774G

アニメでオラゴンがかっこいいブレス使ってたのに、ゲームであんなしょぼいフレイムにされたのは正直悪意以外の何物でもなかった


799 iPhone774G

フレイムは20hit位あれば強友情になるかな~


801 iPhone774G

フレイムは30秒くらい噴射させとけば丁度ええ


806 iPhone774G

>>801
Sランク逃しちゃうー


802 iPhone774G

そもそもフレイムって超爆発より弱くないかね


809 iPhone774G

火属性の敵にフレイム噴射で大爆発やな