タイトル

133 iPhone774G

振り返ると、ミーハー&爆絶特化という俺のセコさ……



(出典 i.imgur.com)





134 iPhone774G

>>133
雪舟タス振れよ


136 iPhone774G

>>134
ヒトポタス足りなす(あと140)


141 iPhone774G

>>136
なんでノマダン回らないの?
玉楼とか爆絶周回してるんのにタスカンしてない奴ってどうなってるの?

タス足りなくなる事なんてないだろ


142 iPhone774G

>>136
木曜日ノマクエ全力だな
もしくはマナで神殿寄生


168 iPhone774G

>>142
パッといってきました!


(出典 i.imgur.com)


144 iPhone774G

玉楼と爆絶にタス要素なくね


146 iPhone774G

タスふらねぇやつまじで頭おかしいよな


149 iPhone774G

>>146
課金者だと割と枯渇しやすいけどな
無課金ならいくらでも余るけど


151 iPhone774G

>>149
雑魚星5ならともかく
証つけて実も食わせてる爆絶適正キャラをタスカンにしない理由は分からん


197 iPhone774G

>>149
俺みたいに被ったキャラ育てんの面倒で合成するアホならタスの枯渇はない
モツとカムイだけは3体持ってるが


150 iPhone774G

どうやったらタスが足りなくなるのか知りたい


175 iPhone774G

>>150
普通に足りないけど、どうやったら余るんだ?


176 iPhone774G

>>175
俺も知りたい


152 iPhone774G

神化から進化にスライドさせてそのままっていうパターンもあるからなあ


153 iPhone774G

ノマダンなんて周回しないから年中タス貧だぞ。
ライトユーザーは周回なんてしないんだよ。


154 iPhone774G

ノマダンなんて全くまわってない

(出典 imgur.com)


155 iPhone774G

爆絶特攻で証までつけてるキャラにタスふらんは頭おかしい以外の解答がないよ


194 iPhone774G

>>155
証ついたキャラが実を全く食ってないってのは見たことあるな


159 iPhone774G

単純に金極のままって気持ち悪くて理解不能
ノマクエなり巣食なりやれよ


161 iPhone774G

頭おかしいは極論だと思うけど……最近ノマクエ・神殿周回するモチベがないのよな
雪舟ちゃんはタスカンしときまぁす!


164 iPhone774G

>>717
昔からタス完してない奴見るとイラっとします


165 iPhone774G

意識高い系高い系なんとかドライブ