Screenshot_20180107-070129




酸欠少女
@takamarlboro777

そう言えばアカシャにアトス強かったよ👌毘沙門天廻は難しそうだなぁ、毘沙門天自体が苦手😟

(出典 酸欠少女 on Twitter)

2018-01-19 18:05:54

(出典 @takamarlboro777)

高杉です。
@KE_TANG1101

そう言えばアトス、アカシャで強かったよ。

(出典 高杉です。 on Twitter)

2018-01-19 15:51:35

(出典 @KE_TANG1101)

桃の涙
@momononamida

アカシャにアトス普通にありだった。スピードアップが効果的。モンストの難易度は結局適正いるかどうかで全然違う…。適正がいなければいつまでもクリアできる気がしないし。

2018-01-19 15:23:53

(出典 @momononamida)

サトシ
@satoshi_tripper

昼休みにアカシャでアトス使ってみたけど、SS強いね、加速床あるからめっちゃ使えましたん?運枠??そこは突っ込まないでww

(出典 サトシ on Twitter)

2018-01-19 12:43:44

(出典 @satoshi_tripper)

よけす
@yokesu_DAEG

獣神アトス!SSでほぼ雑魚一掃かつ、これだけボスに火力出せるなら十分強い!加速床もあるし走り続けるから面白くて、苦手意識全開なアカシャが楽しくなってきたかも。まあ、キスキル必須なのは変わらないけど。#モンスト#アカシャ… https://t.co/8GiPihZGFu

2018-01-19 12:14:35

(出典 @yokesu_DAEG)


@mito0424

アカシャでアトス強すぎHPの心配全くいらないわ

(出典 仁 on Twitter)

2018-01-19 11:48:27

(出典 @mito0424)

あーにゃ
@yas_lien0131

ランスロットとアトス相性いいなアカシャで使いやすい

2018-01-18 21:58:26

(出典 @yas_lien0131)

椿姫*4月から地元だよ
@X_Tsu_Ba_Ki_X

アカシャでアトスは全然ありありのありで、すごいよかった。アビあってるだけで十分いけるな

2018-01-15 00:56:57

(出典 @X_Tsu_Ba_Ki_X)

K@モンスト
@monst_K

アトスはアカシャだと強いよ見た目似てるからSSランスロのに変えてほしい😎カナン運極になったら周回してもいいかもな…

(出典 K@モンスト on Twitter)

2018-01-10 08:40:16

(出典 @monst_K)