タイトル




れのん
@renon210

モンストのピザポテト食ってんだけどこれ不味い

2018-01-19 02:25:07

(出典 @renon210)

律葉(りよ)
@y0ri43

ピザポテトのモンスト味美味いけどなんかやだ むり いつものピザポテトがいい もう買わない普通のがいい

2018-01-19 02:09:17

(出典 @y0ri43)

どこぞの
@dokozono_mnst

モンストのピザポテト食べてみたらトマトの味が濃くてびっくらトマト大大大嫌いだから後悔してる

2018-01-19 00:44:14

(出典 @dokozono_mnst)

まめまめまめま
@mamezou0814

モンストのピザポテトより普通のピザポテトの方が確実に美味いのは誰にも言わない

2018-01-19 00:32:37

(出典 @mamezou0814)

よねちゃん
@0625yonechan

そいえばモンストのピザポテトそんなに味変わらんかったぞ

2018-01-18 23:29:56

(出典 @0625yonechan)

だんでね❄
@dandene_sika

ピザポテトがなんかモンストとコラボした新しい味しか置いてなかったから買ったけど普通のピザポテトのほうがうまいわ

2018-01-18 23:08:34

(出典 @dandene_sika)

たっちゃん
@k3y2o6n7p8e9i1

モンスト×ピザポテト 爆絶チーズミート美味い

(出典 たっちゃん on Twitter)

2018-01-18 22:04:50

(出典 @k3y2o6n7p8e9i1)

ちぱちんこ
@chiba_chipachi

ピザポテトのモンスト味美味しいけどやっぱいつものピザポテトが一番好きだな

2018-01-18 21:03:12

(出典 @chiba_chipachi)

りーる
@rii_lu410

モンストのピザポテトうまっ

2018-01-18 20:55:32

(出典 @rii_lu410)

鴉天狗
@krs0_p

モンストのピザポテトもうまい

2018-01-18 20:38:29

(出典 @krs0_p)

まぐ
@mag_mag_magic

モンスト×ピザポテトうまかった!٩( 'ω' )وあともう一袋はお休みの日に食べよ!

(出典 まぐ on Twitter)

2018-01-18 19:45:11

(出典 @mag_mag_magic)

D@IKI=iwama
@KAMiN_backDJ

モンスト×ピザポテト これを食べたかったんだよ!チーズ強すぎてやばい

(出典 D@IKI=iwama on Twitter)

2018-01-18 19:24:01

(出典 @KAMiN_backDJ)

ショウタン
@syou_amina

モンストとピザポテトがコラボしたやつなかなか美味しかった。

2018-01-18 18:22:10

(出典 @syou_amina)

アンデッド・ユンユンさん
@ztj1Dmy0WGyz6rw

美味しかったけど、私は定番のピザポテトの方が好き。トマトの酸味がきいてて定番よりさっぱり食べられる気がする。タバスコから辛味を抜いたような酸味というか。パッケージ以外まったくモンスト感なかったのが残念〜。#モンスト… https://t.co/5dPotAn6b3

2018-01-18 16:51:56

(出典 @ztj1Dmy0WGyz6rw)