Screenshot_20180112-045541





Tatsu@SOLT一家
@TatsuSOLT

エデンにポルトス獣神化スタメン並にあり

2018-01-14 00:53:40

(出典 @TatsuSOLT)

☪ ‎カルマ
@2CkPc3hBBOmv8Rb

皆さん!!今日も沢山のいいねとリプとマルチ有難うございました🙏💕今日のエデンはポルトスめっちゃ強かった!!今日もお疲れ様でした😊✨それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

(出典 ☪ ‎カルマ on Twitter)

2018-01-14 00:53:23

(出典 @2CkPc3hBBOmv8Rb)

南山さぶちゃん
@sabbchan

ポルトスは獣神化させた。だか俺のクソPSでは反射でエデンは無理だった。

(出典 南山さぶちゃん on Twitter)

2018-01-14 00:39:01

(出典 @sabbchan)

RX-0🦄
@RX_0_mnst

ポルトスをエデンにて試運転💪エデンで反射を使うのが好きなので個人的に使い勝手は◎普通にぶん殴るだけでもガンガン削れますな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ボス2もうちょい真ん中に寄ってくれれば2本吹っ飛ばせたかと🤔残念

(出典 RX-0🦄 on Twitter)

2018-01-14 00:37:34

(出典 @RX_0_mnst)

雪葉
@mon2001_wy

これ↓にフレ枠マナでエデン行ったら、マナが全体的にいいダメ出して、ポルトスがボスを破壊する感じになって今までで一番安定したwあとツクヨミとポルトスの回復がじみに嬉しい✨

(出典 雪葉 on Twitter)

2018-01-14 00:35:24

(出典 @mon2001_wy)

かなてぃん
@kanathinteitoku

ポルトスのおかげでエデンにマッチショットがあるのがわかった

2018-01-14 00:28:24

(出典 @kanathinteitoku)

ルイのひと@再び低浮上
@exruirui

エデンでポルトス使ってみた強い場面を撮ってみたけどどうかな?個人的にはポルトスは貫通キャラでも良かった気がする印象

(出典 ルイのひと@再び低浮上 on Twitter)

2018-01-14 00:20:51

(出典 @exruirui)

しぃ@ゲーム色々
@shii100

そういや、エデンでマナつぇぇぇぇ!のツイートあってもポルトスつぇぇぇぇ!が、ねぇな🤣🤣

2018-01-14 00:19:12

(出典 @shii100)

月下の人狼@ローレンス推(療養中
@pso2_werewolf

反射4、その内ポルトス二枠でエデン!前半戦さえ抜けられればこちらのもの…()

(出典 月下の人狼@ローレンス推(療養中 on Twitter)

2018-01-14 00:18:30

(出典 @pso2_werewolf)

みーとふぁくとりーのゲーム実況
@meatfactory7

爆絶エデンで獣神化ポルトス接待してきた(´・ω・`)ポルトス、アトス、アラミス、妲己案外できた

(出典 みーとふぁくとりーのゲーム実況 on Twitter)

2018-01-14 00:17:25

(出典 @meatfactory7)

F.BØY♂@ゲーム実況者
@MRF1004

反射3体でがんばってみた結果控えめにいって強すぎ!反射4体でも案外いけそうでした新獣神化ポルトスもなかなかいい仕事してくれました♪#モンスト #モンスト好きと繫がりたい#エデン

(出典 F.BØY♂@ゲーム実況者 on Twitter)

2018-01-14 00:14:56

(出典 @MRF1004)

ヨシノアキオ@モンスト
@ononono_imoko

ポルトス艦隊、、、妲己ってつよい。ステージ1って反射パだとこんなに辛いのね、、、エデン反射パ初挑戦だったけど久々に苦労した感。

(出典 ヨシノアキオ@モンスト on Twitter)

2018-01-14 00:13:12

(出典 @ononono_imoko)

🍃Anju🌱木属性🍃
@Anju_1014

今日エデンやってたけどフレ枠にポルトスが1匹たりとも湧いてなかったwww

2018-01-14 00:12:15

(出典 @Anju_1014)

yusuke
@yu_uxx1

エデンでポルトス強い!ポルトスwithノブナガ

(出典 yusuke on Twitter)

2018-01-14 00:10:43

(出典 @yu_uxx1)

真白
@mashiro_monst

エデン来てたのかー…最近また忙しくてあんまりできなくなってる……ポルトス、SSめっちゃ強かったです!

(出典 真白 on Twitter)

2018-01-14 00:09:54

(出典 @mashiro_monst)

わくわくの実の味@モンスト
@k4545194

エデンでポルトス入れてみたけど終わってみたらサタンと妲己が強い印象しか残ってないw

2018-01-14 00:08:16

(出典 @k4545194)

yusuke@ゲーム用
@xyusukex0207

エデンで獣神化ポルトス微妙だったなぁ😭反射はむずい!!ついにモンパス会員になってしまった😁笑#モンスト

2018-01-14 00:07:23

(出典 @xyusukex0207)

ユキにゃん。
@koba2233

ポルトスさん、獣神化したのに居場所なし...エデンでわざわざ使う?他にあるのかな...

2018-01-14 00:07:02

(出典 @koba2233)

いわち
@iwachiiiiiiiiii

エデンにポルトス使ってみたけどサタンが強すぎていてもいなくても感やばかったな

2018-01-14 00:06:34

(出典 @iwachiiiiiiiiii)

おめが@焼き餅Ω
@omega3745

エデンにポルトス普通に使えた特に邪魔にはならなかった印象

(出典 おめが@焼き餅Ω on Twitter)

2018-01-14 00:04:59

(出典 @omega3745)

Ⓨchan❤️モンスト🌼🐰
@mnst___Y

ポルトスエデンで使ったけどもう使わないかな😂wエデンは貫通に限るよね😬闇BOX一番上に来ただけでまだ休んでてね😂

2018-01-14 00:01:25

(出典 @mnst___Y)

りんどう
@suthf11

エデンポルトスいけるやん!SS弱点ちゃうくても軽く400万でるやん(死んだからわからん)

(出典 りんどう on Twitter)

2018-01-13 23:54:57

(出典 @suthf11)

Ka#20
@kats_69

エデンに獣神化したポルトス連れてってみた。1枚目はSS。打ち方ミスった。回復Mあるからまぁ…まぁって感じ。反射だからPSは結構いるかも。結論:サタンでいい。#モンスト #エデン

(出典 Ka#20 on Twitter)

2018-01-13 23:48:59

(出典 @kats_69)

ゴールドターミナル/GTjp
@terminal_g

ポルトス、エデンで使ってみたけど1体はいてもいいでも艦隊組んでも強くはない微妙

(出典 ゴールドターミナル/GTjp on Twitter)

2018-01-13 23:48:47

(出典 @terminal_g)

AKH48
@mememoriman

ポルトス強いね!(小声)エデン反射パ意外と楽しい

(出典 AKH48 on Twitter)

2018-01-13 23:48:10

(出典 @mememoriman)