エスカトロジー 帯




時輪金剛 シャンバラbot
@mnst_Shambhala

*慈悲無き断罪の終末論《エスカトロジー》さあ、紋章ゲームの始まりだ。防御ダウンフィールドの圏内に入ってしまったキャラは防御力が約5倍ほど下がる。だがどうだろう、防御ダウン無効の紋章を付与してしまえば難易度は大きく下回るでしょう。・・・あまりオススメはできないけどネ。

2018-01-13 16:10:20

(出典 @mnst_Shambhala)

ともえ
@tomoe_sh

そういえば昨日のエスカトロジーで感じたけど紋章力ゲーでさらにはマルチ必須だからボッチとあんまりやらない人に優しくないなーって思った

2018-01-13 15:19:19

(出典 @tomoe_sh)

ゆりっぺ(レオン)
@naranoleon

モンスト昨日のエスカトロジーで初めて紋章とやらを使ってみたけどすごく楽になりますね(*´ω`*)紋章力7000以上あるのにいままで放置してたのがもったいない(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

2018-01-13 12:53:46

(出典 @naranoleon)

☁︎ちょこぱい❄️
@Elvvy_0909

あ、エスカトロジーって適正キャラに紋章つけるのが普通だったのか…紋章つけるのは甘えだ!とかじゃなくてそもそも知らなかった🤦‍♂️

2018-01-13 11:18:00

(出典 @Elvvy_0909)

コキンちゃん
@kokinchan0922

エスカトロジーは防御ダウン無効の紋章つけたらぬるいんだろうなwでもそのままでやった方が楽しいからいいや🙄(魂気が無い)

2018-01-13 06:53:13

(出典 @kokinchan0922)

ターキー
@710turkey

前回のエスカトロジー 全然行けなくて今回クリア出来た。龍馬に紋章不屈の防御つけた安心感ヤバい。とりあえずお正月エスカトロジー ゲット出来てよかった#モンスト

(出典 ターキー on Twitter)

2018-01-13 02:53:33

(出典 @710turkey)

まさ@モンスト垢
@masayon5919

エスカトロジーは9勝18でした(^o^)紋章付けてたら別ゲー過ぎてなんかなぁって感じですわ。。2回目の降臨の時はまだ勝つ負けるの攻略したいいきなりタイムアタックみたいになったらつまらん!運4でやりたいくらいだな効率悪いからやらねーけどw

2018-01-13 02:29:16

(出典 @masayon5919)

KK@モンスト
@KK_monst_

エスカトロジー仕事で1回しか出来ず紋章で不屈の防御付けたらかなり楽になった#モンスト

(出典 KK@モンスト on Twitter)

2018-01-13 02:13:25

(出典 @KK_monst_)

ほとり@好きキャラ美学会
@Hotori_Leon

エスカトロジーやって勝てた。メルエム紋章やつですんまてん。1枚目のベトベンは2体とも紋章ついてるけど片方は不屈ないです(ないです)正月どうしても欲しかったから紋章に頼ったけどこの紋章ゲーどうにかしろ

(出典 ほとり@好きキャラ美学会 on Twitter)

2018-01-13 02:08:12

(出典 @Hotori_Leon)

あお
@syuh1001

エスカトロジーは、運2であれば属性有利を捨ててもメルエムが最有力紋章で守備ダウン無効付ければ事故も減るので属性違いを利用して自陣で2つ付けるのもありヤクシニーも次点だが素アビに重力が無いので号令で危ない配置になる場合がある運… https://t.co/2Itj59Nfm8

2018-01-13 01:59:24

(出典 @syuh1001)

ミキティー (ナルコレ、メモデフ)
@mikito_3910

エスカトロジーに防御力ダウン無効の紋章付けていけばノマダンじゃん_(:3 」∠)_

2018-01-13 01:17:36

(出典 @mikito_3910)