Screenshot_20180112-045625





ゴメス・F・富士雄
@gomes_fuji

毘沙門天廻の副友情は反射レーザーがいいかなあ

2018-01-11 21:14:16

(出典 @gomes_fuji)

里暗(リアン)
@DarkVillages

毘沙門天廻の副友情どれがいいんだろう?貫ホ4は外れだと思うので省き

2018-01-11 21:13:01

(出典 @DarkVillages)

けろ@モンスト
@kerokero_1925

毘沙門天廻ふつくしい…副友情もいいの多いですね( ・ω・)個人的にはリバース好きです!

(出典 けろ@モンスト on Twitter)

2018-01-11 20:17:44

(出典 @kerokero_1925)

甘党さん
@Amatousan_ch

毘沙門天廻は色合いが凄くいい感じ!なんとか頑張ってゲットしたいなー。サブ友情はLではあるんだけど才蔵さんと同じリバースダンクが欲しい!バランス型だからそんなに強くなさそうだけど!

(出典 甘党さん on Twitter)

2018-01-11 19:22:25

(出典 @Amatousan_ch)

ほろ@モンスト
@ryhara0814

毘沙門天廻は全方位ショットガンが無難な気がする。リバースダンクやウェーブは才蔵のようにキラーがあるなら狙う気になるけど、ただのサブ友情なら微妙じゃなかろうか…。#モンスト

2018-01-11 19:04:14

(出典 @ryhara0814)

さすていん
@sus_tain8msc

毘沙門天廻副友情何がいいかなぁ?🤔

2018-01-11 19:02:28

(出典 @sus_tain8msc)

ちったん
@Chihiro_mnst

毘沙門天廻のデザインは好き(о´∀`о)副友情なんか元々なにひとつ期待はしてないけどダンク+ウエーブの組み合わせは何故か雑魚臭がする間違いないこれはヴァルキリーの呪い

2018-01-11 18:59:20

(出典 @Chihiro_mnst)

れもん
@ra_love_lemon

EL2!?毘沙門天廻の副友情はどれがいいんだろ🤔💭

2018-01-11 18:45:13

(出典 @ra_love_lemon)

翔太郎
@kpieH9ClECvYZrp

毘沙門天廻、副友情コンボよくね?はやくやりたい

2018-01-11 18:41:56

(出典 @kpieH9ClECvYZrp)

沼太郎
@numataromo

うおおぉ……元々良いと思ってたけど、毘沙門天 廻のイラストめっちゃ好みだ。目を開けて美人度が増した気がする。副友情はウェーブかな

(出典 沼太郎 on Twitter)

2018-01-11 18:09:52

(出典 @numataromo)

はーやん
@H_Monst_0809

1/19 毘沙門天廻【超絶・廻】降臨お勧めの副友情は自身ではリバースダンクレーザーLor全方位ショットガンor反射レーザーEL2ぐらいかな?🤤

(出典 はーやん on Twitter)

2018-01-11 18:09:01

(出典 @H_Monst_0809)

らいじん
@GiasuYz2525

毘沙門天廻の副友情はショットガンかリバースダンクかワンチャンウェーブありかな。

(出典 らいじん on Twitter)

2018-01-11 17:44:10

(出典 @GiasuYz2525)

えむ♡
@pOx7I4x

毘沙門天廻の副友情でウェーブってあるんだけど何それ😂😂😂全然わからん笑笑

2018-01-11 17:24:48

(出典 @pOx7I4x)

プルガ@ゲーム専用
@monst_puluga

毘沙門天廻の副友情はどれが良さそうなんかな 見た感じ、反射レーザーELっぽいけど、個人的にウェーブも好きなんだよなぁ リバースダンクと貫通ホミは個人的に論外としてhit数稼ぎと割りきって全方位ショットガンもありな気がするし

2018-01-11 17:08:44

(出典 @monst_puluga)

きんたのめろにゃん´•ﻌ•`🐾
@Rmero_1103

みんな ❄毘沙門天 廻❄の副友情何狙うのかなぁ?🤔反射レーザー狙おかなぁ😋まぁ欲を言えば廻シリーズの副友情全て集めたいからな🤢💓ポルトスくん獣神化おめろー👏💗闇で来たから一瞬期待したけどね🤧笑首長くして待ってるお😌ルシ… https://t.co/cP1YY4C8pq

2018-01-11 16:51:24

(出典 @Rmero_1103)

ℬ∟⍲ℕ₭@モンスト
@1120Blank

次 毘沙門天廻くるよ副友情はリバースか反射レーザーかな(´ω`)

(出典 ℬ∟⍲ℕ₭@モンスト on Twitter)

2018-01-11 16:46:23

(出典 @1120Blank)

自分のことを影月明だと思ってる精神異常者
@akira1111kamui

お!毘沙門天廻来るのか!今回の副友情はLとかELとかで結構豪華な気がする!毘沙門天っていったら個人的には反射レーザーELですね!ボス戦の火力高すぎて何度死んだことやら笑二回反射ってとこも毘沙門天!#モンスト… https://t.co/3RX9q8mCpw

2018-01-11 16:40:48

(出典 @akira1111kamui)

シュウ♂@2018年ガチャ禁生活
@Y_S_MONSUTO

毘沙門天廻にいままでの廻に付いていたクソ友情である十字S、クロスS、貫通拡散弾がないのはなぜ?

2018-01-11 16:39:27

(出典 @Y_S_MONSUTO)

カズアキ
@kazuaki1204

うーん毘沙門天廻は何とも言えんなー副友情の威力って考えるとリバースダンクもなんかなーって感じ

2018-01-11 16:36:38

(出典 @kazuaki1204)

マキャノン
@Macannon_mnst

やはり毘沙門天廻来たな、副友情は才蔵好きだからリバダンにしようかな

2018-01-11 16:32:11

(出典 @Macannon_mnst)

雄大
@fRxsElJcj1oZiTH

毘沙門天廻ほしい友情だったらショトガンかリバースダンクレーザーかな

(出典 雄大 on Twitter)

2018-01-11 16:26:13

(出典 @fRxsElJcj1oZiTH)