モン玉帯




noL 4 life
@noL_4life

今月のモン玉わくわくミンじゃないのか...やる気失せた( ´△`)

2018-01-06 17:12:54

(出典 @noL_4life)

あっと@モンスト
@yomeyome1026

モン玉引くか迷うなーおまけわくわくミンじゃ無いしなぁ

2018-01-06 15:05:04

(出典 @yomeyome1026)

✟ひろやん✟
@hiroyuking1124

モン玉にわくわくミンないから溜めるか迷うヽ( ̄д ̄;)ノ

2018-01-06 09:51:23

(出典 @hiroyuking1124)

カムイ・ホワイト(・ホワイトカムイ)
@diana_gunpri

仕事終わ。モン玉どうしよかなー。今回わくわくミンじゃないからなぁ。カグツチ絶対出ないし…。モンパス入ってるから通常よりは貯めやすいけどね

2018-01-05 23:40:55

(出典 @diana_gunpri)

たかむ
@TKamU_monst

今回のモン玉わくわくミンないからレベル3でひこっかな

2018-01-05 14:48:08

(出典 @TKamU_monst)

RX-0🦄
@RX_0_mnst

今月のモン玉おまけにわくわくミンがないのでLv.2で٩( 'ω' )وHANZOいらっしゃいませ!これは嬉しい!

(出典 RX-0🦄 on Twitter)

2018-01-05 11:59:52

(出典 @RX_0_mnst)

へぽ@
@a10n151

おはようございます☀今月のモン玉わくわくミンじゃないんですね…

(出典 へぽ@ on Twitter)

2018-01-05 08:55:54

(出典 @a10n151)

ぬべし
@nubesh_monsuto

モン玉どうすっかなぁ先月はわくわくミンの為にLv5まで貯めたんだけど今月違うしLv3で引こうかな

2018-01-05 01:40:09

(出典 @nubesh_monsuto)

そ ら ∗ ゜
@m_sk___y

覇者登るのめんどくさいなあモン玉も…前回Lv5でわくわくミンだったから意地でもLv5まで頑張ったけど今回降神玉だからいっかー。Lv2で引いちゃおう😈

2018-01-04 22:06:03

(出典 @m_sk___y)

こんどー りょーすけ
@konryo1101

モン玉レベル2!わくわくミンないからすぐ引くやつやん。キャラも悪くないしね笑 https://t.co/EGSBCCNuu9

2018-01-04 22:03:48

(出典 @konryo1101)

あらた( ◜ω◝ )
@mnst_arata12

おまけにわくわくミンがない今回のモン玉…あなたは??#モンスト#モンスト好きと繋がりたい

2018-01-04 20:30:51

(出典 @mnst_arata12)

やずやずミン
@yazu69monst

朝一モン玉!今回はわくわくミンもないしレベル2で引きました(^^)v

(出典 やずやずミン on Twitter)

2018-01-04 08:33:06

(出典 @yazu69monst)

ケビン@モンスト微課金勢
@Kevin_monst

さて、今月のモン玉はノブックス全垢通じて持ってないしレベル3で良いかなぁわくわくミンとか、英雄の書があれば、MAX迄頑張るんだけどね(笑)#モンスト

2018-01-03 22:16:49

(出典 @Kevin_monst)

あんどれああぁ卍
@anndoreaaa

モン玉今月どーしよ(^-^)ノブックスオールスターで当たったしロビンも5体いるし今回わくわくミンくれんし貯める要素なかったわ(^-^)

2018-01-03 18:05:22

(出典 @anndoreaaa)

MONO@モンスト
@monst_mono

今月のモン玉はわくわくミンもらえないしレベル2か3で引こうかな

2018-01-03 07:13:40

(出典 @monst_mono)

まだら( ‘ᾥ’ )
@ha01ya15

モン玉のおまけをLv5はわくわくミン固定にして欲しい

2018-01-02 21:29:34

(出典 @ha01ya15)

ねおぽけ@タグ神
@Lnp_poke

てかモン玉レベル5がわくわくミンじゃないの無能

2018-01-01 15:40:11

(出典 @Lnp_poke)

クソ雑魚モンストユーザー 極
@luxury3233

うわ、モン玉のおまけでわくわくミン消えてるゴミやん

2018-01-01 13:58:39

(出典 @luxury3233)