エルドラド帯




RYU☆彡.。@情緒不安定ストライカー
@admpjvnpmkujmow

入り置きエルドラド。一休さんのおかげでだいぶ難易度変わったかな

(出典 RYU☆彡.。@情緒不安定ストライカー on Twitter)

2018-01-05 22:59:40

(出典 @admpjvnpmkujmow)

ジャイロ
@gyroplay_tw

そういや、エルドラドでやはり一休やばかった。反射化SSいい。挟まれるポイント結構あることを学んだ!

2018-01-05 22:25:44

(出典 @gyroplay_tw)

ケン@モンスト相互
@monstkenchaaan8

エルドラドでフレンドの一休連れていったけどやばかった

(出典 ケン@モンスト相互 on Twitter)

2018-01-05 22:16:17

(出典 @monstkenchaaan8)

優月🍊🐝
@Yuzu_Ama2056

さあ、一休はエルドラド適正ランキングに入ったかな?

2018-01-05 21:11:04

(出典 @Yuzu_Ama2056)

おでん騎士改めズルズリュウ
@oden_knight

エルドラドに一休はマルい。式部難民だったから放置してたけど、これから周回するしかないな👍#モンスト#エルドラド

(出典 おでん騎士改めズルズリュウ on Twitter)

2018-01-05 21:02:27

(出典 @oden_knight)

天由
@tenyo0819

エルドラドの周回めっちゃ楽になったゾ、ちなみに一休はシングル一発で出た。( ͡° ͜ʖ ͡°)

(出典 天由 on Twitter)

2018-01-05 20:47:01

(出典 @tenyo0819)

エルソン( ´_ゝ`)
@yuuutunaNITIJYO

新しく引いた一休のおかげでエルドラド勝てましたうぉぉぉぉぉ!!!!やっぱり難しいわ

(出典 エルソン( ´_ゝ`) on Twitter)

2018-01-05 20:43:49

(出典 @yuuutunaNITIJYO)

無個性
@coj_shibata

エルドラドで一休使うメリットは式部と混ぜれば伝染霧食らわないくせにコピーで友情拾えるところ

2018-01-05 20:33:37

(出典 @coj_shibata)

イシズ
@ishizu6120

@appe_mst あっぺさん、エルドラド7体もドロップおめでとうございます😆✨一休さんと式部さんのコンビ、こんなに強いんですね😳

2018-01-05 20:23:09

(出典 @ishizu6120)

ゆーだ∮@モンスト
@yudafunkyshibi

仕事終わって30分だけエルドラド昨日引いた一休を試してみました友情コピーなので式部の攻撃アップと相性は悪くないと思います…えっと…マインELなのですが…お化けかもしれませんw8ターン 反射変化SSですがプニ倒してから… https://t.co/2sSqYEGKkJ

2018-01-05 20:21:41

(出典 @yudafunkyshibi)

katsuyuki konishi
@KCONIQ

一休のSSで、壁とエルドラドの間に挟まりながら、バリア割ってそのままエルドラド削り切ったのカッコよかた。俺の一休のハイライトや。

2018-01-05 20:21:27

(出典 @KCONIQ)

なおすけ
@naosuke2212

エルドラド忘れてて滑り込みで入ったけど、一休さんなかなかヤンチャですね(´ω`)

(出典 なおすけ on Twitter)

2018-01-05 20:10:50

(出典 @naosuke2212)

のび壱🔥
@chouhi_1040

エルドラドで一休強いな同撃か撃撃、将命の特L付けたくなってきた

2018-01-05 19:51:59

(出典 @chouhi_1040)

ゆーちゃん@コミュ障
@yyyjy6200620

エルドラドきらいー(ㆀ˘・з・˘)だけど一休さんさすが٩( 'ω' )و

(出典 ゆーちゃん@コミュ障 on Twitter)

2018-01-05 19:48:35

(出典 @yyyjy6200620)

よっしー
@yosshiom

エルドラドでの一休さん...好き...

(出典 よっしー on Twitter)

2018-01-05 19:41:50

(出典 @yosshiom)

ごう@究極のモツ難民
@JYvTlWvXQLUFWtX

一休さんエルドラドでも強さは一級品だなぁ。一休だけに。あ、白けた。ごめんなさい許して下さい何でもしますから。(何でもするとは言ってない)

2018-01-05 19:35:26

(出典 @JYvTlWvXQLUFWtX)

コッキー@Enjoy勢
@kokkyakasaka7

今更エルドラド初クリア。一休当たってなかったらクリアできてなかった。😭

(出典 コッキー@Enjoy勢 on Twitter)

2018-01-05 19:27:47

(出典 @kokkyakasaka7)

SHINYA.M
@shinM0401

やっとエルドラド撃破。これで既存爆絶オール制覇。やっぱり式部ゲー。激獣神祭でこっそり引きました。もう一体式部か一休が欲しいなぁ。ツクヨミ積んでクリアするの忘れてた。#モンスト#爆絶#エルドラド

(出典 SHINYA.M on Twitter)

2018-01-05 19:22:37

(出典 @shinM0401)

rogan
@daichanman10

エルドラドに一休。ボスとのタイマンになったときss使うとやばい。壁2でもかなり減らせました。式部の次位の適正でしょうか。 #モンスト #エルドラド

(出典 rogan on Twitter)

2018-01-05 19:09:20

(出典 @daichanman10)

ナカジ&ハイド@モンストアカウント
@NTshibai1630

今更かもですが、エルドラド初クリアできました!)^o^(式部いなかったらきつかった笑一休も使いましたが、式部以上にヤバかったです笑笑

(出典 ナカジ&ハイド@モンストアカウント on Twitter)

2018-01-05 19:00:16

(出典 @NTshibai1630)

高樋ロック
@rokkuntakahi

エルドラドでフレ枠に一休さん使わさせてもらったけど耐性が白爆の即死を防いでくれて助かった!けどSSの使い道がなかったかな〜

(出典 高樋ロック on Twitter)

2018-01-05 18:41:23

(出典 @rokkuntakahi)

ちぇる
@manaka0101mnst

エルドラドで一休破格やん。枠3なら式部だけどソロ勢とかなら式部積むより一体一休の方がらくなきーしてきた

2018-01-05 18:36:40

(出典 @manaka0101mnst)

凛/RIN@今年受験生
@takishin_sss

いや、一休もだいぶエルドラド連れてったらぶっ壊れなんだな…

(出典 凛/RIN@今年受験生 on Twitter)

2018-01-05 18:31:20

(出典 @takishin_sss)