タイトル

【モンスト】人気のないコイツは上方修正で活躍できるようになったのか!?






keybus
@Keybus_kiibasu

よくよくみたらアグナムートのSS20+4になってるしでもなぁそもそもホーミングが弱いしホーミングも白爆発もキラー活かせんからなんとも

2017-12-20 05:32:17

(出典 @Keybus_kiibasu)


@who4link

アグナムート友情強くなっただけ…??基本的なステ低くなってないか

2017-12-19 23:16:44

(出典 @who4link)

ざぶとん
@Zabuton_XXX

アグナムート思ったより木ノマダン使えなかった

2017-12-19 22:00:03

(出典 @Zabuton_XXX)

ざっきー⚓️🍊🐬
@zakkky58

37はアグナムートをつかえ

2017-12-19 21:43:18

(出典 @zakkky58)

くらしこ
@clasikor

初見アグナムート微妙かもしれんけど簡単やった

(出典 くらしこ on Twitter)

2017-12-19 21:29:15

(出典 @clasikor)

xyz空間 モンスト垢
@xyzspacerapha37

今気づいたけど、アグナムートの友情、超強ホーミングじゃなくて超絶ホーミングだったんだねwそりゃ強いわ。限定キャラ感薄れてただけに強化されたのは嬉しい

2017-12-19 21:18:33

(出典 @xyzspacerapha37)

ゴールド@モンスト
@aurum_tea

獣神化アグナムート、上方修正でかなり使いやすくなった気がする。なんだかんだで雑魚がいなくなるし...直殴りはもともと強かったし。

(出典 ゴールド@モンスト on Twitter)

2017-12-19 19:47:18

(出典 @aurum_tea)

ししゃも@モンスト垢
@hitsumabushikun

みんながデーヴァダッタでジキハイつえーって言ってる間に阿修羅に修正された謙信とアグナムート連れてきました修正前と比べて段違いに早かったです

2017-12-19 19:36:41

(出典 @hitsumabushikun)