エデン 帯

【モンスト】エデンにはやっぱコイツありきな気がするなぁ






みくそ
@sutegomavibes

エデン削りきれなくてムカつく。茶々妲己妲己は必ず最後何ミリかで削れないサタン2体欲しい

2017-12-13 02:57:14

(出典 @sutegomavibes)

テュポーン(モンスト)
@Tyupon_mnst

エデンはハート無しワープ目玉内部弱点のクエストだ。サタンはここをライブ会場に激変してくれる。他には茶々やゴッホ、運枠ならツクヨミ。後超究極のあいつも適正だ。中の人は持ってないがな。

2017-12-13 02:39:47

(出典 @Tyupon_mnst)

ケフカちゃん
@JJJ_monst_JJJ

サタン獣神化前は劣化ナポというポジションで戦ってたのが懐かしい。獣神化してからは神化ベースでキラーMが4つで短いターンのオールアンチでエデンのダメージソースになってくれる。

(出典 ケフカちゃん on Twitter)

2017-12-13 01:36:50

(出典 @JJJ_monst_JJJ)

たーぼう
@yuruyuri46

昼の入りおきエデンサタンも強いけどだっきちゃん艦隊もやりやすい

(出典 たーぼう on Twitter)

2017-12-13 00:13:14

(出典 @yuruyuri46)

すってぃー@モンスト垢
@sutoreruka23

@m38561504 エデンはサタンないと絶望ですよねー(´д`)

2017-12-12 22:45:12

(出典 @sutoreruka23)

🍑
@m38561504

フレンドにサタンがいなくてエデン負けまくってるキャラ借りるのはなんか。自力で勝ちたい

2017-12-12 22:42:19

(出典 @m38561504)

ケンケン
@kenkenken240914

玉楼 五つ目 エデン クリア!!!サタンクソ強い爆絶終わった〜〜

(出典 ケンケン on Twitter)

2017-12-12 22:37:43

(出典 @kenkenken240914)

田川
@hiroyukiffy

@iYY83RqM4SmTths お疲れ様です🙌何でも勝てば🆗ですよ👍こっちは、4体も落ちると思いませんでした❗️エデンは、サタンでゴリ押しが効きます。でもワープで思うように動けませんが😉私のデッキは、運枠で仙水忍、サタン、妲己、フレ-サタンでした。

2017-12-12 21:17:26

(出典 @hiroyukiffy)

ここあ@モンスト垢
@cocoa0421jef12

お昼のエデン戦(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑さっそくツクヨミちゃんを連れてってオーブ割ってまでエデンに挑んだけど1回しか勝てなかった('﹏*๑)ウッ…キャラは良いのになぁ(。>ㅿ<。)サタン( ゚д゚)ホスィ…w

(出典 ここあ@モンスト垢 on Twitter)

2017-12-12 20:57:56

(出典 @cocoa0421jef12)

ガヴァプの鉛ニキ
@gabafighter__zn

失神2つつけたサタンってエデンにおいてお荷物だと思ったけど天使倒すのを他のやつでやるってこと意識するだけで一気に強くなった

2017-12-12 20:51:00

(出典 @gabafighter__zn)

わたる:^)
@wataru69striker

昼休みと入り置きしてたエデン!とりあえずこのメンツ安定やな٩( *˙0˙*)۶3戦3勝|•'-'•)و✧サタンがキチガイの強さ(笑)早くツクヨミ運極作ってガッツリ周回したいよㄟ( θ﹏θ)厂ツクヨミ居れるならダンテ抜きか… https://t.co/uS9S1Imq4r

2017-12-12 18:31:43

(出典 @wataru69striker)

ウェル
@well1291

エデンクリア。いや何が強いってサタンとコロンブスがめちゃくちゃ強い

(出典 ウェル on Twitter)

2017-12-12 17:11:49

(出典 @well1291)

ごんずい
@YAMITA_29BAT

ビンゴ終😯 塔含めてエデンの3面でサタンがエビルインライトに串刺しにされて事故った以外は1回でクリア出来たから良かった🤔

2017-12-12 16:51:38

(出典 @YAMITA_29BAT)

んもタメれぐは
@quote_assault

@you_0827168 @holly_hitoha そうそうあとエデンは未だにサタン無しだと異常な難易度だからチャレンジするだけ無駄だよ

2017-12-12 16:46:03

(出典 @quote_assault)

ROSE
@rose_and_sword

運枠なしだけど、入り置きをやって、また勝てた。結局サタンは1度もSS使ってないな。素直に嬉しい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑#エデン

(出典 ROSE on Twitter)

2017-12-12 16:40:49

(出典 @rose_and_sword)

自分のことを影月明だと思ってる精神異常者
@akira1111kamui

苦手なエデンの玉楼クリア!サタンさまさまでした!叩かれてたけど意外とキルアが火力あってびっくりした!エデンに関してはキャラ貧だから参考までに笑#モンスト#エデン

(出典 自分のことを影月明だと思ってる精神異常者 on Twitter)

2017-12-12 16:20:00

(出典 @akira1111kamui)