タイトル

【モンスト】*悲報*一つの可能性が失われる・・・






ドワード・K
@edwardkmonst

マーベルツムツムまで終了?XFLAGは本当にモンストしかないってことかモンストヒット後にブラナイ、マベツム失敗ファイトリーグも時間の問題そりゃモンストのガチャも絞るよねどこかでアニメの散財なども含めて回収しなきゃいけないんだから#モンスト#XFLAG

2017-12-12 00:03:04

(出典 @edwardkmonst)

ほうたる
@tsurugok1108

今日一番のニュースはマベツムが来年2月でサービス終了を発表したこと。まぁね。無課金にやさしいゲームだったけど、新しいツムの実装が遅かったり、やめとけばいいのにモンストの運極みたいなシステム導入したりで正直やる人を選ぶゲームだったよな。最後にプレイしたのがいつかも覚えてない。

2017-12-11 23:32:37

(出典 @tsurugok1108)

インベルティダギー
@dougy_o

マベツム終わる前にモンストでコラボ復刻してくれ

2017-12-11 22:15:55

(出典 @dougy_o)

花いちもんめ
@hanaichi_871

@kurogane71 マベツム、何で終了なんですかね?権利の問題?やってる人が少なくなった?僕はやってなかったけどモンストと同じ会社だからちょっと残念…。モンストとマベツムだけに集中してくれたらいいのに。

2017-12-11 21:43:48

(出典 @hanaichi_871)

yok_mst
@yok_mst

モンスト復活組で、一年くらいログインもしないで放置したのが悔やまれる。ちょうどドラゾンビとかマベツムのロキとかの頃再開してその辺作れなかった。あの当時は、ガチャがクソすぎてやる気なくなったんだよな…。

2017-12-11 21:35:05

(出典 @yok_mst)

智秋康典和宏菜
@Toki_PCG3_M

ちょっと待ってマベツム配信終了?!チケキャンもヤバいし、mixiにはもうモンストしかないじゃない…。

2017-12-11 18:18:31

(出典 @Toki_PCG3_M)

ゲーマー戦士 S17NBYT2
@GOINGVENUS

#マベツム#モンストマベツムサービス終了!?まぁそんな気はしてたわ…じゃ~!モンスト側で、アイアンマンとキャプテン・アメリカの神化どないすんねん!?神化するかな~っと、モンスト側でもう1体ずつ持ってたけど…シビル・ウォーの、… https://t.co/MbofTbwo6h

2017-12-11 17:02:57

(出典 @GOINGVENUS)

TaKaYa
@dead02or27alive

は?俺万は課金しちゃったんですけど!!返せ!!!金返せ!!!つーわけで課金はパズドラとモンストにしとけその二つは終わらねーから #マベツム

2017-12-11 16:10:20

(出典 @dead02or27alive)

こまくら
@komakura

マベツムは死ぬ前にモンストのガチャ復刻して。もう1体スパイディー欲しい。

2017-12-11 14:08:52

(出典 @komakura)

Snow
@snow384

マベツム終わるのか……モンストのキャラが受け入れられなくてやめたけど、ゲーム的にはそんな嫌いじゃなかったよ

2017-12-11 13:52:21

(出典 @snow384)

【童貞の末裔】
@148GB

マベツムは終わっても彼らはモンストの中で生きてるんや……

2017-12-11 12:37:50

(出典 @148GB)

のん@モンスト
@non_mv

マベツムで始まったアカウントだけどモンスト垢になってしまってる

2017-12-11 12:26:28

(出典 @non_mv)

隣のワカメ
@wakame_765p_mwk

え、マベツムのサービス終了って事は…モンスト×マベツムコラボの獣神化ってこないのかな…??

2017-12-11 12:04:52

(出典 @wakame_765p_mwk)

✡️Witch of Nico
@NicoKarolina_

てか、マベツム終了しちゃうってことはもうモンストのマベツムコラボの第二弾来ないってことじゃん。。。_| ̄|○せっかくいつか来ると思ってオーブ使わず200以上貯まってきてるのに。。

2017-12-11 12:02:45

(出典 @NicoKarolina_)

おりょー。@L2R
@oryo_maru

マベツム終わっちゃうのか。 XFLAGはほんとにモンストだけになっちゃう。

2017-12-11 12:00:46

(出典 @oryo_maru)


@komeraisu

マベツム終了わろた…結局モンストに兄上来なかったじゃないですかロキちゃんぼっちかわいそう

2017-12-11 11:23:39

(出典 @komeraisu)

鳥りん
@yuta_1002

@takutakuch モンストとコラボした時に始めたけど、コラボ終わったら割とすぐ消してしまった(・∀・)マベツムが無くなるから今後それはあり得ますね

2017-12-11 11:03:12

(出典 @yuta_1002)

ぴ・ぴ・ぴよくん҉【🐥🥒🐣
@piyo_boy

@nothin00 スパイダーマンは進化も神化も優秀ですね!!🤩マベツムの損害をモンストで回収しにきてくれるとありがたいです😱

2017-12-11 10:57:32

(出典 @piyo_boy)

荒谷
@arayaaa_0w0

マベツム終わっちゃうのね…ずっと放置してたけどモンストとコラボしてくれたのはありがたかったわ。頑張って集めてる途中のハルクを間違えてグリーンゴブリンに食わせてしまったりしたけどな!!

2017-12-11 10:49:56

(出典 @arayaaa_0w0)

ぼんじょれ@コミコンロス
@Bonjore_movie

マベツムが終わるにあたって1番ヤバイのはモンストとの復刻コラボが消えることかな…

2017-12-11 10:43:46

(出典 @Bonjore_movie)

ちーこ(ちこすけ)
@chiko_chisuke

マベツム、サービス終了するんやったらもうモンストのコラボ復刻はないやつ?

2017-12-11 10:36:48

(出典 @chiko_chisuke)

ドナドナ
@donadona_08

おい、マベツム終わるんかい!たまに息抜きに良かったのに。゚(゚´Д`゚)゚。モンストとコラボ第2弾はないな…

2017-12-11 10:29:51

(出典 @donadona_08)

わいかず
@ykazu3000

マベツムはモンストにキャプテンアメリカを生み出してくれたから供養しよう

2017-12-11 10:11:30

(出典 @ykazu3000)

ほーくん
@_hokun_

まあマベツムは面白かったよ。一時期モンストよりやってた。

2017-12-11 10:08:57

(出典 @_hokun_)

夏音改@ゲーム垢
@kanonkai2

グラブル、マベツム、ツムツム、スクフェス、デレマス、マビノギデュエル、白猫、モンストやってます!! グラブル、白猫、モンスト、スクフェス、フレンド募集です!! 気軽にDMください!

2017-12-11 07:11:46

(出典 @kanonkai2)

おばばん@ゲーム専用(ツム鬼)
@tec_obaban

ツムツム、ツムラン、マベツム、ポケ森、囲碁、キャンディソーダ、、、このゲームだらけで、更にツイキャスおっ始め、そこへモンストやってみよう!とは無謀なんじゃないのか?(^^;)(;^^)ゲーム苦手な私が、そんんな器用な真似出来るわきゃない(苦笑)

2017-12-10 20:49:13

(出典 @tec_obaban)