ジューダス 帯

【モンスト】ジューダス適正!?やはりこの為の獣神化だったのか・・・!?






TKG
@0401Aaa

自陣にゴッストもドロシーもいない1回目のパーティより、シンデレラ艦隊の方が楽(笑)コレからは串デレラ3で回る#モンスト #ジューダス #シンデレラ

(出典 TKG on Twitter)

2017-12-07 01:30:32

(出典 @0401Aaa)

てふてふ
@lv5_nights

そう言えばジューダス周回にシンデレラ入れることにしました。SSが使いやすくて処理がスムーズにいきました。ただ入れても1体なのは間違いないです。#モンスト

(出典 てふてふ on Twitter)

2017-12-07 01:27:51

(出典 @lv5_nights)

アポ
@oinarisanrasii

ジューダス→クシ、蓬莱、シンデレラ(ゴッスト) #モンスト用アポ

2017-12-07 00:59:55

(出典 @oinarisanrasii)

隼也
@45O8oJysfAcuM6P

シンデレラ使ってみたけど意外と一体なら全然ジューダスでも余裕でクリアできた。

2017-12-07 00:06:09

(出典 @45O8oJysfAcuM6P)

鳳翔.Floreal.kirino
@FlorealKirino

今更ながら初勝利。シンデレラ使いやすかったー( ・ㅂ・)و ̑̑ゴッサム運極後に周回しょー(o´艸`)#モンスト#モンスト好きとつながりたい #ジューダス

(出典 鳳翔.Floreal.kirino on Twitter)

2017-12-06 23:56:46

(出典 @FlorealKirino)

ひらすぅ
@8dPdLq3XpRDtofO

ジューダスにシンデレラは強かった。#モンスト#ジューダス

(出典 ひらすぅ on Twitter)

2017-12-06 23:27:01

(出典 @8dPdLq3XpRDtofO)

いるんるん
@il_gamer3025

ジューダスもうちょい。あと2降臨。シンデレラ3戦くらい使ってみたんだけど想像以上に使えた。16ターンで使ってくより8ターンで小刻みに使っていった方が使いやすかった。ただ、やはり非力さが目立った場面もあったのでわくわく加撃2種つ… https://t.co/M766e0dF7B

2017-12-06 22:35:39

(出典 @il_gamer3025)

ふかせ
@Fukase0130

入り置きジューダス ´ω` )/シンデレラはなんとも言えない感じでした(´∀`*)

(出典 ふかせ on Twitter)

2017-12-06 22:31:23

(出典 @Fukase0130)

河北柊 深夜
@ShinTeson

緑川光みたいなジューダスは串、ゴッスト、ゴッスト、ラファエルで安定した。ゴッサムとかキタエリとかシンデレラとか試したけどこれでいい。あとジューダス運極にしてもゲージ速すぎて使いこなせそう…(・_・; #モンスト #ジューダス

(出典 河北柊 深夜 on Twitter)

2017-12-06 22:29:19

(出典 @ShinTeson)

(つД`)ノ
@KAOMOJImonsto

ジューダス一回やっただけで分かるシンデレラの強さ‼️

(出典 (つД`)ノ on Twitter)

2017-12-06 22:11:36

(出典 @KAOMOJImonsto)

dice
@morijad

シンデレラをジューダスで使ってみた反射変化自強化が強すぎた次回までにはクシナダ運極になってるだろうからこれで周回しようかな

(出典 dice on Twitter)

2017-12-06 22:08:54

(出典 @morijad)

マミ~@(o´∀`)b
@monst_mam

ジューダスで獣神化シンデレラ&リバティ使ってみた!(リバティは自分持ってないからまたフレンドさん頼りです(;^ω^))結果的にどちらも強かった(^ω^)シンデレラのマイスイLと8ターン撃種変化ssは使い勝手良いし、リバティもス… https://t.co/ezWDTOnCym

2017-12-06 22:05:14

(出典 @monst_mam)

たけ
@Takeaki0417

ジューダス勝てましたシンデレラ結構強かったです

(出典 たけ on Twitter)

2017-12-06 21:59:22

(出典 @Takeaki0417)

ブレイド@愛称(ブレド)
@Blade0025Anime

ジューダスでシンデレラを連れて行ったら、めっちゃ強かった。

(出典 ブレイド@愛称(ブレド) on Twitter)

2017-12-06 21:55:08

(出典 @Blade0025Anime)

❀ニッシー✿@ガチャ運特L
@MAAmnst1

ジューダスにシンデレラまぁまぁ強いね😋雑魚処理に8ターン使うとらくらく😋😋😋

2017-12-06 21:50:59

(出典 @MAAmnst1)

しゅてるん
@sternmnst810

シンデレラ@ジューダスssうてば雑魚処理できるがssなしだとなにもできない加速込み横カンであれだけしか削れない要するにいらない

(出典 しゅてるん on Twitter)

2017-12-06 21:35:30

(出典 @sternmnst810)

ひやどうふ@少し病んでるかも。
@fujin0202

ジューダス、シンデレラの立ち回りだけど、基本的に反射化SSは雑魚処理に使い、ボスのみの時は使わずに削ると良い。SSを2段階目まで溜めて使うと火力がかなり上がるが、雑魚処理が間に合わなさそうなら早めに1段階目で撃って1体でも確実に処理するべし。

2017-12-06 21:33:47

(出典 @fujin0202)

HARU
@Violet_color92

ジューダス適正だけ見て1発クリア!まじでストライクが輝くクエw蘇生ないから楽しいわ♪クシナダ運極作ったら周回や!シンデレラ獣神化するの忘れてたw

(出典 HARU on Twitter)

2017-12-06 21:25:58

(出典 @Violet_color92)

ハカセ@バブざる
@FOREVER_BABOON

ジューダス、やっぱシンデレラありだったか、二分前くらいになってあれ?ってなったけど周回そんなやってないから丸みのゴッストラファでええわー思ってボックスで寝かせてた

2017-12-06 21:24:20

(出典 @FOREVER_BABOON)

ぺ~
@pee_ttenjane_

ジューダスやったけどフレンド全く居ない。仕方なしにシンデレラ使ってみたけどスキルたまってないとお荷物、雑魚処理するためにスキル使って1周適当に弾いて次にスキル使えるやり方なら有りなんかな。2勝3ドロ

(出典 ぺ~ on Twitter)

2017-12-06 21:24:04

(出典 @pee_ttenjane_)

たけ吉
@takeboh1975

ジューダス初クリア!ストライクかドロシー居ればもっと楽そうシンデレラ使って失敗したけどもっとSSガンガン使うべきだったかも

(出典 たけ吉 on Twitter)

2017-12-06 21:23:10

(出典 @takeboh1975)

ジーフー
@fuji20012001

なんかジューダスでのシンデレラつよくね?ss打っとけばとりあえず雑魚殲滅するしボス特攻すればボスのゲージ飛ばしてくれる!これはジューダス専用に獣神化したのか…???#モンスト#ジューダス#シンデレラ

(出典 ジーフー on Twitter)

2017-12-06 21:17:04

(出典 @fuji20012001)

ナポレオン
@NAPOLEON0622

モンスト ジューダス適正がクシナダ、蓬莱だけしかいなく……( ; ; )ずっと苦しんでいました。シンデレラ獣神化のおかげで初ゲットしました!(*^^*)シンデレラ強かった!

(出典 ナポレオン on Twitter)

2017-12-06 21:16:04

(出典 @NAPOLEON0622)

シノ@モンスト
@deji_mnst

ジューダス 。運極にはしたいと思ってはいるが、集中力が続かないクエスト\( 'ω')/笑シンデレラ普通に強かった!(^^)

(出典 シノ@モンスト on Twitter)

2017-12-06 21:15:55

(出典 @deji_mnst)

ℜᎥᎧ
@Rio_0504x

ジューダス初クリア(∩´∀`∩)*゜ゴストとか獣神化シンデレラとかドロシー持ってないからクシナダとバン出したんだけど(フレ枠も自分)意外と行けるもんやね(∩´∀`∩)*゜わんちゃん運3で回れるんじゃ?(´。✪ω✪。 ` ) https://t.co/mxUYwL6nqs

2017-12-06 21:15:44

(出典 @Rio_0504x)

雨神@ひモ部
@amaga39marimo2

【ジューダス】シンデレラ獣神化使ってみました。通常は地雷持ってないと心許ないですかね。でも、ssは思ったよりダメージ出せましたね。1段階でガンガン使っていっても良いかも。#モンスト

(出典 雨神@ひモ部 on Twitter)

2017-12-06 21:15:05

(出典 @amaga39marimo2)

invencible
@1nvenc1ble

ジューダス数回周ってみたけどリバティ強い(●´ω`●)あとシンデレラも使えるとかって話😃今度試してみよ♪

(出典 invencible on Twitter)

2017-12-06 21:10:08

(出典 @1nvenc1ble)

たこ🐙
@RITAKO_mnst

シンデレラ使いたいだけの為になおさんとジューダス行った!!まあ、普通に使えた👏笑笑

(出典 たこ🐙 on Twitter)

2017-12-06 21:09:09

(出典 @RITAKO_mnst)

林寸
@r_hfo6

Q、ジューダスにシンデレラは強いですか?A、ゴッストが強いです

(出典 林寸 on Twitter)

2017-12-06 21:07:48

(出典 @r_hfo6)

のぶ
@nobu_tokio

ジューダスでシンデレラ試してみました。反射変化のssが一段階めでも強力なので雑魚処理にもボスを削るのにもいいです。適正といえますが、貫通なのでやりにくいところもあり、特に必須ではないですね。#ジューダス

(出典 のぶ on Twitter)

2017-12-06 21:06:13

(出典 @nobu_tokio)

エルタンケ
@yukyun041

ジューダスにシンデレラはいらないゴッストいればそっちのごいい

2017-12-06 21:03:24

(出典 @yukyun041)

りっぷう
@lipmonst_zZ

シンデレラ初陣にジューダス!悪くはないけどそんなによくもないかな…

(出典 りっぷう on Twitter)

2017-12-06 20:58:25

(出典 @lipmonst_zZ)

ぱへ
@save_for_trash

ジューダスにシンデレラ、一体ぐらいならいいんじゃないですかね感

2017-12-06 20:57:49

(出典 @save_for_trash)