マグメル 帯

【モンスト】マグメルのクエがこの子一番輝く時だよねww






もりし
@kaikoroku

マグメルにノンノ紫苑スクルド強すぎだろどれか欲しい😭

2017-11-23 18:00:18

(出典 @kaikoroku)

ゆーと@モンスト
@Px29Yuto

1回だけマグメル友情コンボロック効かないノンノ最強だな

(出典 ゆーと@モンスト on Twitter)

2017-11-23 15:15:44

(出典 @Px29Yuto)

かいと
@haru8hana7nuts2

お昼のマグメルやったんだけど、ノンノSSやばくない?しかもワープ位置に戻って倒したけどw #モンスト

(出典 かいと on Twitter)

2017-11-23 15:12:03

(出典 @haru8hana7nuts2)

レモネード愛は永遠不滅と叫ぶフリーター
@curepeacelove24

やった~ヾ(*´∀`*)ノ今日勝てる自信なかったけどスタミナミン砕いて挑戦してみたらマグメルに1度負けてからの2連勝しちゃいました~♪アルカディア&ノンノTUEEEE!! #モンスト

(出典 レモネード愛は永遠不滅と叫ぶフリーター on Twitter)

2017-11-23 14:41:09

(出典 @curepeacelove24)

みたら
@tai_tei_25

マグメル練習しなきゃ、いままでノンノ積んでノンノに頼りすぎてた感

2017-11-23 14:36:29

(出典 @tai_tei_25)

えぴ@夜勤マン浮上不安定
@Ebikatuepiepi

マグメル決着ゥゥーー!!!昼降臨に救われたぜ🤤マグメルは本当にノンノ!サブのノンノはずっっと厳選しててなんとか3大加撃Lの高みへ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤジンジャーなんて無駄無駄無駄ァ!って感じで大暴れでした( ˙-˙… https://t.co/UB3qtfQJww

2017-11-23 14:27:02

(出典 @Ebikatuepiepi)

☪︎べてぃちゃん@モンスト
@n0nno_mnst

大好きなノンノを最大限使えるマグメルはやっぱ楽しい〜🙃蓬莱のことも好きだからノンノと戦わせたくないけどいつかは蓬莱にノンノチャレンジしなければ(இ௰இ`#モンスト好きと繋がりたい #ノンノ好きと繋がりたい

2017-11-23 14:21:55

(出典 @n0nno_mnst)

ざきヤン
@Lov3Pokemon66

@belpher3838 マグメルだと出ますよね❗私もマグメルでノンノはまって41億出ました

(出典 ざきヤン on Twitter)

2017-11-23 14:13:10

(出典 @Lov3Pokemon66)

紫音@ただのギャンブラー
@chaky777v

ギガマンとの間に入ってもマグメル進化しはったら下に追いやられるノンノ(笑)やっぱリザ入れてやるのになれないとただでさえ亀クエ

(出典 紫音@ただのギャンブラー on Twitter)

2017-11-23 14:07:53

(出典 @chaky777v)

くめ
@kuuuuume9mm

マグメル自陣ノンノ艦隊で行ってるのに勝てない 下手くそみ感じる

2017-11-23 14:06:17

(出典 @kuuuuume9mm)

けーたん@G4
@keitan_9309

ギリギリマグメル入れたw一番好きな降臨早く運極したいなぁまだ半分もいってないけどマグメルはノンノ艦隊❤️

2017-11-23 13:51:29

(出典 @keitan_9309)

あーみん
@aamin_mnst

マグメル初勝利〜😊途中危なかったけど笑笑ノンノ出て安定した!

(出典 あーみん on Twitter)

2017-11-23 13:43:28

(出典 @aamin_mnst)

@
@SylphX_vg

マグメルでのノンノつよすぎてくさ

2017-11-23 13:42:40

(出典 @SylphX_vg)

ろご
@rogotwi

ボス1で覚醒前の即死攻撃喰らったんだけど、当たったのがノンノ(怪我減り無し)一体だけだったから普通に耐えられた。あれはなんだったのか…🤔あと、一回だけミカエルで地雷踏んだんだけど、怪我減り特Lと木属性耐性の力で生き残りました😊#モンスト #マグメル #ミカエルチャレンジ

2017-11-23 13:30:05

(出典 @rogotwi)

ごんどら
@gn_dr_

マグメルで初めてノンノ使ったけどなんだこれ

2017-11-23 13:28:46

(出典 @gn_dr_)

竜使のルカレット
@macrocosm_code

昼だからかフレ枠ノンノいなくてマグメル回れない

2017-11-23 13:16:49

(出典 @macrocosm_code)

オリア@ゲーム垢
@Oriamurakumo

マグメルなんてノンノいればps皆無でもアスモデウスいれてクリアできる。 勝てない人はノンノ持ってねーし!って言えば納得してくれるはず(๑•̀д•́๑)و#モンスト#マグメル

(出典 オリア@ゲーム垢 on Twitter)

2017-11-23 13:06:32

(出典 @Oriamurakumo)

ばやし(腹痛)
@IM01brss

厳選したノンノ使ってみたらマグメルの楽さ跳ね上がった…

2017-11-23 12:53:56

(出典 @IM01brss)

こまっちゃん
@Type_KMT

マグメルやった事も調べたことも無かったけどノンノ艦隊弾いてたら瞬殺でわろた

2017-11-23 12:35:30

(出典 @Type_KMT)

たーりん☆
@shisogizizo

スクショ忘れたけどとりあえず残り2体だったマグメル終わらせてきた(⃔ *`꒳´ * )⃕↝収監回避のノンノやばすぎwヤバタン:( ; ˘•ω・):ヤバタン

(出典 たーりん☆ on Twitter)

2017-11-23 12:33:03

(出典 @shisogizizo)

NSN @モンスト垢
@mv_es8

ノンノ当たってからマグメル楽になったな( ^∀^)シャナも強いし

(出典 NSN @モンスト垢 on Twitter)

2017-11-23 12:29:39

(出典 @mv_es8)