メルエム 帯

【モンスト】メルエム苦戦する人はコレ試してみて!!






ろと/おべべ【丼族(王)】
@Lto_Spitz

ソロでメルエム勝てないよーって人にアドバイス!!!鼻ほじりながら45度にうてば勝てるんじゃね?(鼻ほじ)

2017-11-20 19:48:02

(出典 @Lto_Spitz)

ろと@節約生活
@rotokunn77

超究極メルエム周回終わったので終わってない人にアドバイスパワーアップしてくれる加速雑魚の近くに味方を集めとくことを意識する。あとは、変に狙ってイレバンしたら悲しいから45度で適当に弾いて加速拾えればなんとかなる場面多い

(出典 ろと@節約生活 on Twitter)

2017-11-20 19:43:56

(出典 @rotokunn77)

KODA
@kakusan_demeko

メルエム難しいと思ってたけど、適当に45度で弾いて暴れてれば終わるな🤔3泥以上確定だし運極いけそうですかね🙆‍♂️

2017-11-20 18:36:20

(出典 @kakusan_demeko)

モンストまとめ@記事ページはプロフHP
@monstblogama

メルエムとか言う何も考えずに45度で弾いた方が安定するクエスト #モンスト #モンスターストライク

2017-11-20 17:06:03

(出典 @monstblogama)

マイラ
@U7lE4LxYcpA5SeT

メルエム一番最初に運極達成♪ヽ(´▽`)/ラスゲは岩融の斜め45度加速雑魚に当たるだけ(ФωФ)

(出典 マイラ on Twitter)

2017-11-20 15:48:35

(出典 @U7lE4LxYcpA5SeT)

かもねぎ@モンスト
@deutchescollect

メルエム2体完成✨反射キャラの弾き方が運ゲー狙いの45度弾きを繰り返すやつだったのでかなり嫌いでした笑DW事故以外は後半は全勝でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

(出典 かもねぎ@モンスト on Twitter)

2017-11-20 12:26:55

(出典 @deutchescollect)

もっさん・ぬー
@mochio_mochi

メルエムの雑魚処理は下手に考えて引っ張るより斜め45度に適当に引っ張ったほうがいいブーツくんに当たること意識しながらなるべく斜めに引っ張ってたらいつもより簡単で悲しかったゾ

2017-11-19 20:46:26

(出典 @mochio_mochi)

あくす
@Axsklo

メルエムのラスゲってどうはじくのがいいんだ?45度ではじくと右上か左上はさまるし

2017-11-19 18:48:26

(出典 @Axsklo)

ばななるい
@bananalouie

メルエム、運極達成!大総統よりは楽だった。雑魚処理は変に狙うより45度で加速して暴れた方が安定した。#モンスト#モンスト好きと繋がりたい

(出典 ばななるい on Twitter)

2017-11-19 16:42:25

(出典 @bananalouie)

忍野XX🍀
@strikekissshot

2階は45度꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ #メルエム

2017-11-19 14:43:22

(出典 @strikekissshot)

カビキラーEL@のんびり勢
@0721_move

メルエムさん、3降臨で運極になりました😃Twitterの皆さんはもっと早くて驚きです🌟反射タイプは中途半歩な角度で弾くとイレバン祭りになるので45度で弾いたらいい感じになることが多かったです!#運極クローバー勢

(出典 カビキラーEL@のんびり勢 on Twitter)

2017-11-19 12:06:50

(出典 @0721_move)

ミス太郎@GameWalking
@Misstarou_Monst

皆さん着々とメルエム終わってますね(●´ω`●)運極達成された方おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★自分はノンビリやろうかと思います(^^)メルエムやってて気づいたこと……適当に45度で弾いてた… https://t.co/NPgkGVwlQr

2017-11-19 11:21:41

(出典 @Misstarou_Monst)

くおんちゃん
@Qualia_monst

メルエムは私の中では運ゲー( ¯•ω•¯ )斜め45度を多用するクエストは久々です(´ω`)

2017-11-19 09:32:14

(出典 @Qualia_monst)

ばろ🌴きお教🐰
@bar0bar000222

メルエム周回運枠アヴァロンより大黒の方が早いし簡単。加速枠ネフティス爆発持ちだし45度に弾いてれば処理できるしなんだかな。朝のうちにつくりおわろっと🤕

(出典 ばろ🌴きお教🐰 on Twitter)

2017-11-19 05:23:22

(出典 @bar0bar000222)

☆*。らっきぃ✩*॰¨̮
@_Hiryu_Tolovel

メルエムでキスキルのSSの撃ち方必勝法!友達(45度で撃てば雑魚処理楽勝!)

2017-11-19 00:48:28

(出典 @_Hiryu_Tolovel)

Rockman1
@rockman_vain

メルエム45度に弾くだけのゲームでくそ簡単やんけ

2017-11-18 23:10:32

(出典 @rockman_vain)

【管理人コメ】

尚、私レベルではこれでようやく運ゲーになる模様w