タイトル

【モンスト】玉楼クリアした人は誰に証つける??


     





り お ん
@rii_4214

紫式部ちゃんに英雄の証使うのあり??

2017-11-13 04:06:43

(出典 @rii_4214)

ゴークソbot
@ghost_luck99

(ಠ‿ಠ)英雄の証が欲しいです

2017-11-13 03:34:40

(出典 @ghost_luck99)

伝説の珍宝 ムラナメ
@muraname_monst

初ガチャ限に英雄の証案件きた.°(ಗдಗ。)°.かなやんさんこれは本気のスペシャルサンクスです.°(ಗдಗ。)°.

(出典 伝説の珍宝 ムラナメ on Twitter)

2017-11-13 03:32:51

(出典 @muraname_monst)

YOSHIKI
@yoshiki_k712

今月は文化祭などの影響で結構遅れましたが玉楼の封印解放できました!今月の英雄の証は早速神威に付けたのでまた金確で厳選していきます(^_^)

(出典 YOSHIKI on Twitter)

2017-11-13 02:14:47

(出典 @yoshiki_k712)

佐藤聖也。
@8aa6816eeaee4e1

あー、やっと終わった!まじ疲れる(; ̄д ̄)ハァ↓↓そして英雄の証はパンドラ神化に付けます!同族加撃特Lは付いてるからあとは友撃特L付けるだけ!がんばるぞい !

(出典 佐藤聖也。 on Twitter)

2017-11-13 02:02:52

(出典 @8aa6816eeaee4e1)

激闘乱舞turbo 二台打ち モンスト用
@gekito_ranbu

@damege_wall 妖狐蔵馬です(・∀・)幽白好きなのとやはり強いからですね!32階のように最悪ゲージ外してダメウォワンタッチまでなら許容範囲内なのでよく使ってますΣ(゚▽゚)早い段階で英雄の証使いました途中から厳選してません笑

2017-11-13 01:43:23

(出典 @gekito_ranbu)

BeLLY
@B4rioth

司馬懿めっちゃ可愛いなー英雄の証つけたいくらい可愛い笑

2017-11-13 01:40:02

(出典 @B4rioth)

アソパソマソ
@monsuto_0830_

あー、やっと終わった!まじ疲れる(; ̄д ̄)ハァ↓↓そして英雄の証はパンドラ神化に付けます!同族加撃特Lは付いてるからあとは友撃特L付けるだけ!がんばるぞい

(出典 アソパソマソ on Twitter)

2017-11-13 01:37:32

(出典 @monsuto_0830_)

しんたん(モンスト)
@923y7Sss

やっといけたわー英雄の証はパンドラにした♡

(出典 しんたん(モンスト) on Twitter)

2017-11-13 01:27:35

(出典 @923y7Sss)

ウィル
@wileder

英雄の証をつけるのはいいのですが実の厳選が追いつかないですねぇ。ワクワクミンもっとください

(出典 ウィル on Twitter)

2017-11-13 01:24:40

(出典 @wileder)

しゅんのすけ🤜💥🤛21歳ッ
@sekaimawaru

メルエムに英雄の証つけさせたろかな

2017-11-13 01:17:55

(出典 @sekaimawaru)

ともろう。
@__tomorow

英雄の証つけてから30分経たずに特L落とす男(ゴ実)

(出典 ともろう。 on Twitter)

2017-11-13 01:13:05

(出典 @__tomorow)

WAT R(渉)モンスト
@wr22ga9

今月の英雄の証は特に理由も無くブラフマーに付けました。

(出典 WAT R(渉)モンスト on Twitter)

2017-11-13 01:05:26

(出典 @wr22ga9)

100倍カラムーチョ
@karamuucho_100

英雄の証、対アルマゲドン用にデトラビかペルセポネにするか迷うなぁ加速・SS回復がいい感じにハマってたからペルセポネに付けるのもありかな( ´•ᴗ•ก)💦

2017-11-13 00:51:46

(出典 @karamuucho_100)

SA.KU✯伸縮自在の愛
@SAKU_MSG

ラグナロクには、やっぱりニラカナ!って事で、英雄の証枠に選抜☺️初のソウルスキル付けることになるかな!!さて、特L厳選の旅スタートψ(`∇´)ψ

(出典 SA.KU✯伸縮自在の愛 on Twitter)

2017-11-13 00:50:25

(出典 @SAKU_MSG)

酉殻
@husk4860

今月分の英雄の証は出雲ちゃんに進呈

(出典 酉殻 on Twitter)

2017-11-13 00:30:54

(出典 @husk4860)

☆輝闇★
@Hiro20170803

英雄の証はこの2体に託しました古きよきー(主の中での流行語)#モンスト#英雄の証

(出典 ☆輝闇★ on Twitter)

2017-11-13 00:27:45

(出典 @Hiro20170803)

【管理人コメ】
好きなキャラにつけたり
使えるキャラにつけたり
結構分かれますね!!