ラグナロク帯

【モンスト】ラグナロクにこの前初めて来たアイツが使えるってマジ!?






PSY
@2828282828DK

ラグナロクの運枠はアルマゲドンだった!?!?

2017-11-13 01:42:49

(出典 @2828282828DK)

ラッピー
@1610Rappy

ラグナロクにアルマゲドン強いってま?ロミオ抜いてこうなるけど( '-' )

(出典 ラッピー on Twitter)

2017-11-13 01:07:15

(出典 @1610Rappy)

༺ᏚᎻᏫᎢᎪ༻
@shota_41y

次のラグナロクでアルマゲドン3でクリアする人絶対いる

2017-11-13 01:00:47

(出典 @shota_41y)

うめ
@pazzzt19

今更やけどラグナロクアルマゲドン入れたやつ速すぎるのはごめんなさい https://t.co/YeFpReyBKu

2017-11-13 00:24:33

(出典 @pazzzt19)

KOUSUKE
@ainigma66

ラグナロクでアルマゲドンありなのか…次こそアルマゲドンクリアして使ってみたいな

2017-11-13 00:20:43

(出典 @ainigma66)

でびりん
@devi1050mK

今日のラグナロクアルマゲドン便利過ぎたけど下手くそすぎてボス1面目が抜けれませんでした。 https://t.co/pbPM755gd1

2017-11-12 23:53:13

(出典 @devi1050mK)


@_bun7

ラグナロクの雑魚アルマゲドンの友情でワンパンできんのか でもすげえ使いにくそう

2017-11-12 23:41:41

(出典 @_bun7)

だる@モンスト
@monst7monst

ラスト入っといたのでラグナロク初クリア!アルマゲドンがめっちゃよかった!

(出典 だる@モンスト on Twitter)

2017-11-12 23:37:28

(出典 @monst7monst)

乳輪火山
@newrin_kazan

因みにラグナロクで雑魚にアルマゲドンの波動砲打ったら倒せたゾ。ボス2でスルトにむけて打ったらギリギリ同時処理できましたねぇ!

2017-11-12 23:31:12

(出典 @newrin_kazan)

リー@モンスト
@1Vm4mljgy1Su4kK

ラグナロクでアルマゲドン使う場合、自分で雑魚処理出来ないので配置→次のキャラでアルマゲドンに当たりにいく→友情で雑魚処理って感じです。ボスへの殴りがめちゃめちゃ強くて火力が足りなくなる事がほぼないので全キャラSSを使わずに最終マップまで行けることが多いです。

2017-11-12 23:28:19

(出典 @1Vm4mljgy1Su4kK)

じょん
@mnstjhn2

ラグナロクにアルマゲドン使うの面白そう( ・∇・)次使ってみたいなー!

2017-11-12 23:28:13

(出典 @mnstjhn2)

パターン青コーギー😻
@Corgi1510

@chiyo_kooo なるほど😏アルマゲドンに翻弄されるラグナロク😂ちよこ氏いいペアを見つけましたな😺

2017-11-12 23:21:44

(出典 @Corgi1510)

ReMi ルナライト
@ReMi_Lunalight

次からラグナロクソロ周回するときは絶対にアルマゲドン入れる

2017-11-12 23:19:13

(出典 @ReMi_Lunalight)

EXC@モンストランク350運極151
@xxexcxx

アルマゲドンがいるならラグナロク楽しくできるかもw 友情とSSで雑魚処理できることも知ったから次回からがんばりますw ノブナガXよりもサラスバが欲しくなったわw

2017-11-12 22:58:13

(出典 @xxexcxx)

リー@モンスト
@1Vm4mljgy1Su4kK

画像無いんですけどニラカナで上の雑魚3体処理した後右上のアルマゲドンに当たって右下の雑魚処理するというミラクルショットが出ました笑アルマゲドンいるとなんとラグナロクで雑魚5体を1発で処理出来ます!!笑笑笑

(出典 リー@モンスト on Twitter)

2017-11-12 22:49:47

(出典 @1Vm4mljgy1Su4kK)

ゆゆ
@yuyu1_mnst

ラグナロクにアルマゲドンおもしろかったー!!!結構説明してもらっても友情よくわかんなかったけど( ・ω・ )ラグナロクサンムズカシネ3どろー

2017-11-12 22:48:26

(出典 @yuyu1_mnst)

【管理人コメ】

むむっ!アルマゲドンクリアできなかった
私としては何とも悔しい情報です・・・