Screenshot_20171107-202007


82 iPhone774G

どうしてここまで酷いイラストにしたのはなぜ?





89 iPhone774G

>>82
豚だからさ
テキーラと違って前のイラスト担当者が引き続きではあったけど
豚は誰が描いても映えるイラストにはならんだろう
カエルみたく人型なれば別だけど


84 iPhone774G

見た目って大事なんだな
豚見ても使いたいと思わん


90 iPhone774G

紅の豚コラボよろ
マルコ早くきてー早くきてー


93 iPhone774G

>>39
絵が苛つく
爆絶適正ならさらに苛つく


97 iPhone774G

豚を虐めるお前らの心は豚以下だブヒ( ・(OO)・ )


99 iPhone774G

>>97
出荷よー


98 iPhone774G

雑魚どもが兎と豚狙いで泣く泣くグリファン回してる絵は想像すると笑えるけどなあwwwwwwwwwwwwww


132 iPhone774G

>>100
刺さった方が激究極に潰されるからかわいそうだよ


101 iPhone774G

🐽w


110 iPhone774G

豚は人化してゴツいオッサンにでもなればよかったのに
今の見た目だと爆絶で刺さるとは思えん


111 iPhone774G

飛べねえ豚はただの豚だ
バカっ


114 iPhone774G

ゴミイラストでゴミイラスト適正ならピッタリじゃん


117 iPhone774G

獣神化で進化とも神化とも繋がらない絵になるよりは豚でいいわ


121 iPhone774G

獣神化して豚の着ぐるみ脱いだ女の子とかだったら良かったのに
モグラみたいに


124 iPhone774G

>>121
媚びる方の豚だったか


125 iPhone774G

>>121
ウォッカ神化時よくそれ言われてたな
結果あの鎧の中から犬出てきたけど


127 iPhone774G

>>123
(´・ω・`)出荷よー


136 iPhone774G

豚の中身についてのレスがねぇ
あっ..


【管理人コメ】

なんか獣神化したことによって

扱いが余計に酷くなったようなw

中が女の子とかだった愛されたかな??