シャンバラ 帯




にく
@syutinikurin29

え、えぇシャンバラに卑弥呼強すぎやろ超絶か究極くらいの難易度に感じるわ

2018-09-09 01:54:27

(出典 @syutinikurin29)

なつ
@72_noir

まって シャンバラの中ボス卑弥呼1発で抜けたんだけど 剣管理してたのに崩れたぞ

2018-09-08 23:26:58

(出典 @72_noir)

MISAO
@MISAO_Games

獣神化卑弥呼でシャンバラが崩壊した…。いや、マナで崩壊してたんだけどDWに対応してる卑弥呼の方が使いやすかった!

(出典 MISAO on Twitter)

2018-09-08 23:24:45

(出典 @MISAO_Games)

ぼー
@mnky08

朝から放置してたシャンバラさん、卑弥呼とマナで楽にクリア出来た🤤💕

(出典 ぼー on Twitter)

2018-09-08 22:29:31

(出典 @mnky08)

KAZU
@kazuSakuyaai

卑弥呼でシャンバラやばい!!!レーザーバリアあるけど龍馬とかより倍以上安定した!(⊙ロ⊙)

(出典 KAZU on Twitter)

2018-09-08 21:25:14

(出典 @kazuSakuyaai)

yumi
@yu_xxx_1219

玉楼のシャンバラで卑弥呼さん2体借りてみたんですが…強すぎて唖然とした…笑。ソロでシャンバラ勝てたことない私が勝てるとかやっぱり適正いたらある程度のところまではいけるんだなぁと思いました…!

(出典 yumi on Twitter)

2018-09-08 20:18:09

(出典 @yu_xxx_1219)

武装せんせぇ
@mushi_sensei333

( ˘ω˘)卑弥呼のおかげでシャンバラが楽にクリアできるようになったし、今回は玉楼クリア目指そうかな

2018-09-08 19:48:47

(出典 @mushi_sensei333)

𐂃はくとー𓃰 𓃱 𓃲 𓃟🐕
@hakuto220

シャンバラ嫌いだったけど卑弥呼やべーw

2018-09-08 14:38:57

(出典 @hakuto220)

でんさん
@ugimatha

シャンバラ初見、卑弥呼強すぎて草

(出典 でんさん on Twitter)

2018-09-08 12:02:37

(出典 @ugimatha)


@gommykzkz

卑弥呼4のシャンバラ楽しすぎた

(出典 す on Twitter)

2018-09-08 11:34:34

(出典 @gommykzkz)

霧雨
@mfmfalter

シャンバラに獣神化卑弥呼やばいな…卑弥呼に剣取らせば友情でシャンバラが溶ける

2018-09-08 10:45:39

(出典 @mfmfalter)

かいわれおじいち
@5b642c8c15434e0

え?シャンバラって爆絶?卑弥呼いたらめっちゃ簡単やんけwww

2018-09-08 08:57:22

(出典 @5b642c8c15434e0)

ナツ
@s172i172

卑弥呼連れてシャンバラ行ったらクシナダレベルになってた#モンスト

2018-09-08 07:55:11

(出典 @s172i172)

♥ こ こ あ ♥
@cocoa_miIky

玉楼のシャンバラが卑弥呼まみれで楽になった!!と言いたいところだけど位置がよくないとGBで動けないしやっぱり反射は苦手ですね、、

(出典 ♥ こ こ あ ♥ on Twitter)

2018-09-08 07:30:47

(出典 @cocoa_miIky)

みなりん@モンスト垢
@minarinmon

朝起きたらシャンバラ間に合ったのでとりあえず卑弥呼連れてった結果です!いやもうホント2体いたらノマクエレベルでした!友情めっさエグいしSSも1段階目でかなり削るし…友撃特級と速必殺付けたかいがあったなぁ(*´▽`*)

(出典 みなりん@モンスト垢 on Twitter)

2018-09-08 07:23:17

(出典 @minarinmon)