剣心 進化




なぎ
@spicall

マグメルで進化剣心SS凄まじいダメ出たw

2018-09-05 23:46:59

(出典 @spicall)

シロ
@shiro_0096

今日やっとマグメルで剣心使えましたSSが強力!緑ゲージ上手く行けば飛んでました💦今回は5戦5勝11ドロという結果でした。次の降臨のときも頑張ります♪

(出典 シロ on Twitter)

2018-09-05 23:23:48

(出典 @shiro_0096)

て→ん
@gateko1999

剣心の龍槌閃でマグメルのラスゲなくなるの良かった

(出典 て→ん on Twitter)

2018-09-05 23:12:09

(出典 @gateko1999)

きぃ@行けたら行くわー
@key_mnst

マグメルvs進化剣心進化他キャラの友情経由(防御ダウン)でSS当てればおよそ1億。だけど次ゲージ覚醒で始まるのでラスゲ以外はオススメできんすね。

(出典 きぃ@行けたら行くわー on Twitter)

2018-09-05 23:04:09

(出典 @key_mnst)

ぺい@キンスパ
@peipeipei_nm7

剣心の龍槌閃でマグメル飛んだw

2018-09-05 23:02:47

(出典 @peipeipei_nm7)

テツヤ
@tetsuya3

マグメル緑ゲージ(半分くらい)に剣心のSS打ったらまぁ強い!マナとリザの友情も入ってしまったが、ゲージ繰り越しダメージ入る!多分リザの友情で防御ダウンさせないと火力でないかも?

(出典 テツヤ on Twitter)

2018-09-05 22:55:50

(出典 @tetsuya3)

emerald528
@emeraldjack528

マグメルで剣心が強いと聞いてたので試しにやってみました。雑魚処理力は普通だけどSSで軽く6000万出てゲージ飛んでた😨

(出典 emerald528 on Twitter)

2018-09-05 21:54:57

(出典 @emeraldjack528)