モーセ




ブレフロないん2
@g27ddf77372x9

モーセの使ってみた動画見たけどアホつええな

2018-08-28 23:52:43

(出典 @g27ddf77372x9)

イクピー
@ikup_azn

モーセの使ってみた見たけどミロク出た時と同じような感想だわ

2018-08-28 22:46:11

(出典 @ikup_azn)

ゆ う や
@OREGA_YUYA

モーセの使ってみた動画見たけど普通にぶっ壊れキャラww

2018-08-28 22:43:00

(出典 @OREGA_YUYA)

すみお
@sumio_ysng

モーセ使ってみた動画見てたけど、やば欲しい。進化も神化もほしい。今回の獣神祭は引く人多いだろうなぁ。

2018-08-28 22:21:01

(出典 @sumio_ysng)

ライト
@bknb_mnst

モーセの使ってみた動画見てたら欲しくなった。でも結局、そこまで使わないんだろうな

2018-08-28 22:17:19

(出典 @bknb_mnst)

今井リサ推しそのちゃん
@zest777

モーセの使ってみた動画上がってた、これは限定らしい強さ(笑)

2018-08-28 22:04:13

(出典 @zest777)

りかちゅん
@RICATUNE

モーセの使ってみた出ましたね。進化の電撃は2体以上積めればシュリンガーラの雑魚をそれだけで処理できそう。弱点露出SSは2点を2往復半でボス1ゲージ飛ばせる。同撃と対火極付けて雑魚弱点ワンパン出来るかどうか…誰か検証して欲しいww

2018-08-28 21:52:11

(出典 @RICATUNE)

れきしぃ
@rekisee_ac

モーセのステータスと使ってみた動画を見て思ったことは、ラスゲワンパンできるし、ガチでハーレーはいらないと思った

2018-08-28 21:30:34

(出典 @rekisee_ac)

おシル娘@SS3A現地参戦!!!
@skeooq

モーセやべぇな。使ってみた動画見たけどシュリンガーララスゲSSでワンパンだろ?やばすぎだろ。壊れだろ。

2018-08-28 20:33:28

(出典 @skeooq)

山田山男
@yamada_yamao11

モーセ使ってみた見たけどバカ強いじゃん

2018-08-28 20:00:59

(出典 @yamada_yamao11)

裏なご
@duranagod

使ってみた見たけどモーセがヤバい進化も神化もとにかくヤバい

2018-08-28 19:58:08

(出典 @duranagod)

ぷっしろ@ゲーム垢(モンスト・ぐらぶる)
@syrup_pussiro

モーセの使ってみた動画見たけどこりゃ強いわ

2018-08-28 19:58:03

(出典 @syrup_pussiro)

KAMITO@真姫果南花音燐子
@KamiMaki_575

モーセ使ってみたの動画が来たから見たけど。微笑みが溢れるくらいの進化が強すぎるなあ。これは楽しみすぎるっ!!

2018-08-28 19:36:59

(出典 @KamiMaki_575)

クマさん✊モンスト〜
@kuma_3_3_

モーセ使ってみたヤバイな。シュリンガーラフルボッコやんw

2018-08-28 19:36:55

(出典 @kuma_3_3_)

MA趣味垢
@MAsyumi563

モーセ進化→シュリンガーラ涙目モーセ神化→新友情&SSが強い。使ってみたを見ての感想。#モンスト#モーセ#超獣神祭新キャラ

2018-08-28 19:36:11

(出典 @MAsyumi563)

ジャンバヴァン
@ruporupon

マナとか獣神化ルシファーとかの使ってみた動画観たときはそこまでぶっ壊れてるとは思わなかったが、モーセは動画観た瞬間ぶっ壊れてると感じた#モンスト

2018-08-28 19:25:02

(出典 @ruporupon)

NEKO♡
@NEKO_pd

モーセの使ってみた動画おかしすぎやろシュリンガーラ適正に弱点露出とか小学生でも思いつくけど轟絶出るたび限定出されたら禿げる

2018-08-28 19:21:53

(出典 @NEKO_pd)

Grip
@gurigurigrip

モーセ使ってみた動画みたけどステもバケモンやんけ。満を持して出した新難易度2か月でつぶしにくんのかよ…

2018-08-28 19:19:12

(出典 @gurigurigrip)

澪天✩神殿enjoy
@monst58uri

モーセ使ってみた出たけどまだ謎多きSSだなぁ味方の当たる順番がはっきりわかんないし、味方当たるまでのスピード減速は普通なのかそれともかなり減速かかるのか強いのはわかったけど使ってみないとはっきりしたことがわからんねwシュリンガーラ用にサブに欲しい

2018-08-28 19:12:38

(出典 @monst58uri)

ニャン太(黒猫)
@kurororo45

モーセの使ってみた動画みたけどデザインも性能も進化一択や( ‘ᾥ’ )SSボイスはどっちもかっこいい( ‘ᾥ’ )

2018-08-28 19:11:08

(出典 @kurororo45)

リュウ
@0UMVCXFXOuWPLNT

モーセ使ってみたをみてたんだけどヤバイなw進化は思ってたより攻撃力高いし神化は友情とSSがぶっ壊れてるw

2018-08-28 19:03:19

(出典 @0UMVCXFXOuWPLNT)

Rafu 〜らふ〜 @ありふれ同盟
@RaAnFiUme

モーセの使ってみた動画見てきたけどぶっ壊れ以外の何物でもなかったw

2018-08-28 18:59:39

(出典 @RaAnFiUme)

ヒロ@4th行きたい
@erieritika3

モーセ使ってみた動画見たけど進化神化どっちもバケモン強すぎモーセ当てたい

2018-08-28 18:52:25

(出典 @erieritika3)

成星(norasino)★1314提督
@_nora_sino

モーセ使ってみた見たが、シュリで強すぎ欲しいわ。。。轟絶ポイント欲しいし、全力で引くしかないな(゚∀゚)

2018-08-28 18:45:03

(出典 @_nora_sino)

焼き鳥くん@固ツイ確認だべ
@yakitori_kun555

モーセ使ってみた見たけどこれやばいよね神化推しかな!進化はシュリンガーラ壊してるけど神化の火キラー入る跳弾とあの新友情やばいあとSSも配置次第でめちゃダメージ出そう

2018-08-28 18:39:44

(出典 @yakitori_kun555)