るろ剣コラボ

スケア
@skeassy

レッドスターズ引こうか思ったけど剣心の使ってみた動画で気変わった。笑

2018-08-15 02:11:53

(出典 @skeassy)

白龍/マスターロード
@hakuryu0405

モンストで剣心を使ってみた動画を発見!!剣心カッコいい!!

2018-08-15 01:13:16

(出典 @hakuryu0405)

だいき
@DaikunMnst

剣心使ってみた見たけどSSボイスと演出が最高🙆‍♂️

2018-08-15 00:05:12

(出典 @DaikunMnst)

やまめちゃん@コラボキャラストライカー
@pokeyamamechi

@Gabriel_aikouka 使ってみた動画だけだとあまり参考にならないのも事実なんで、今後また評価変わってくるかもしれませんねとりあえず使ってみた動画の神化剣心のssの威力は💩でした

2018-08-15 00:01:44

(出典 @pokeyamamechi)

れもんてぃー⚓️⛵️
@lemon_tea_you

剣心使ってみた見たけど龍追閃めちゃつよだし、天翔龍閃再現度高すぎだしやべて

2018-08-14 23:49:25

(出典 @lemon_tea_you)

りょう(ちょす)
@Chosdosu2015

るろ剣コラボの使ってみた上がってたけど、やっぱり剣心の声はいつ聞いても耳が幸せだわなんなんあの声しかもまさかカットインが入るなんて原作ファンからしたら手に入れるしかないやんけ

2018-08-14 23:41:48

(出典 @Chosdosu2015)

†┏┛千花夏┗┓†
@tikage_avenger

剣心使ってみた見てみたけど進化やばたにえん神化も殴りつよつよ

2018-08-14 23:37:25

(出典 @tikage_avenger)

なべ
@nabemon0704

剣心使ってみた動画見たけど…進化のSSでなんか色々悪さ出来そうだなと思ったんで、絶対二体欲しいです!追い討ち部分が直殴り判定で且つボスの全弱点判定を拾うなら弱点露出してから打ったらゲージ飛ばすことも可能かも🤔とりあえず当てて検証して見たい!

2018-08-14 23:36:42

(出典 @nabemon0704)

MR game
@MR_game_46

剣心の使ってみた動画見たけど、進化ヤバくないか??ss18ターンで約400万ダメwこれはぶっ壊れ

2018-08-14 23:16:26

(出典 @MR_game_46)

すかぁい@モンスト
@Monstarion

剣心の使ってみた動画見たけど、神化SS倍率低いのか予想してたよりだいぶ控えめだった笑友情と殴り重視なら神化、SSなら進化って感じかな

2018-08-14 22:49:47

(出典 @Monstarion)

Ryusei
@Otsukimizamurai

バイトおわり!剣心使ってみた動画見たけど演出がかっこよすぎるるるるるるるるるる~~~~~~~~~~~~~~~~~

2018-08-14 22:10:15

(出典 @Otsukimizamurai)

けんたろすとらいかー◢͟│⁴⁶
@rinosenseilove

剣心使ってみた動画見たけど神化は重力ステージで弱点カンカン場面で600万弱はヤバすぎww天翔龍閃も牙からの爪の2撃やし…神化はトリプルアンチは有能過ぎやし、龍槌閃は弱点真上の敵には強すぎる‼︎神威のSSの剣心版みたいな感じやった☺︎

2018-08-14 21:37:42

(出典 @rinosenseilove)

しらす@バンドリ推しが多すぎ
@mokatteruuuuuuu

今剣心の使ってみたを見てきた。それで1つ気になったんだけど進化のSSがキリトSSのように直殴り判定なのか吹き飛ばし判定なのかでだいぶ評価が変わりそうだと思った

2018-08-14 21:30:45

(出典 @mokatteruuuuuuu)

α@㌁@モンスト
@a_2991517

剣心使ってみた動画見てるけど、何がいいってもう、、、ボイスがやべぇよ😭😭😭😭😭#モンスト#るろ剣

2018-08-14 20:46:25

(出典 @a_2991517)

カヲル
@jackieparadise2

剣心使ってみた動画見たけど…天翔龍閃はHP少ないほど威力上がるやつであって欲しい

2018-08-14 20:21:20

(出典 @jackieparadise2)

まっつぅ
@nTg29wcavcMqyIl

剣心使ってみた出たねー。SSは進化の龍追閃のが強めかな?神化のサブ衛生弾が予想通り火じゃなかったのが残念🤔最大2万まで課金ヾ(。・∀・)oダナ!!

(出典 まっつぅ on Twitter)

2018-08-14 20:16:30

(出典 @nTg29wcavcMqyIl)

🌞ひなとろ🌞
@_hinatron

使ってみた動画見たけど剣心の進化SSの威力ヤバくね??

2018-08-14 20:13:53

(出典 @_hinatron)

Tㄙㄣ̔ㄙㄣ̔@モンスト
@Tmuramura831

剣心使ってみた動画見たけど神化剣心のSS威力が抑えられてる感半端じゃなかった。まだわからないけど今のところ飛天御剣流奥義<龍槌閃ていう意味不明な事になってる。

2018-08-14 20:10:58

(出典 @Tmuramura831)

ルルーシュ@モンスト
@Lelouch_monst

剣心の使ってみた動画を今見たばっかりの感想。え?天翔龍閃って奥義だよな?なんで龍槌閃のが威力高いの?って思ってちょっとショックを受けているところです…#モンスト#るろうに剣心#モンスト好き

2018-08-14 20:07:03

(出典 @Lelouch_monst)

くりポンぬ。
@KuriPon_Nu_mnst

使ってみたの進化剣心のSS弱点当たってるよな、、?いまの時点で過大評価しすぎると実際使ってみてあれ?ってなりそう

2018-08-14 19:50:38

(出典 @KuriPon_Nu_mnst)

ふみぃ。( `・ㅂ・)و
@fumi_rabbit

剣心使ってみたみました☺️ステは特に文句はないですが神化のssが期待してたより理想火力高くなくてややがっかり🤤でも、演出は神でした😊

2018-08-14 19:38:59

(出典 @fumi_rabbit)

yuckey
@11yuckey18

剣心使ってみた見たけど神化のSSは不具合?ってくらい弱い…270万?500万の間違いだよね( ̄▽ ̄;)

2018-08-14 19:28:09

(出典 @11yuckey18)

天月@アナスタシア
@amatuki417

剣心使ってみたの動画じゃるろ剣コラボスルーするか迷いますね…

2018-08-14 19:21:46

(出典 @amatuki417)

瞬天殺ちんぷい@もんすと屋
@chinpui63

緋村剣心の使ってみた動画見たけどファンからしたらやばい。強い。かっこいい。神化の演出も申し分なし。期待通りでよかった…ありがとうございます。比古清十郎のSSも期待しちゃいますよ(゚∀゚)

2018-08-14 19:14:54

(出典 @chinpui63)