ほたね




⁂GUREN⁂
@Guren_Ren_1822

ほたね、モツでなんで勝てんのって思ったら…モツの友情でギャラクシー交互に倒したりするから蘇生していい感じになったりもするのか、、なるほど明日はモツでもやってみよう

2018-08-05 02:49:16

(出典 @Guren_Ren_1822)

ドラ@夢はカフェ
@Haganai8935

ほたねは運2.モツ2で安定でした。運枠……高杉(貫通でギミック適性優先)適正……モツやはりまだまだ現役のモツさん最高

2018-08-05 02:41:33

(出典 @Haganai8935)

あり@カマエル
@ria_crux

ほたねは当てやすい運枠とモツ3で行ったら当てるだけでした

2018-08-05 02:29:40

(出典 @ria_crux)

あばばば
@tjabababa

ほたねクリア〜これモツ3要るやつやんけ

(出典 あばばば on Twitter)

2018-08-05 01:08:52

(出典 @tjabababa)


@fl4YGV7MLN5GwHD

ほたね 序盤すっかり騙されてたf^_^;マナがモツでも良かったいちおうこれで脳死プレーやd(^_^o)貫通重力地雷に爆発枠いないんだね。

(出典 山 on Twitter)

2018-08-05 00:44:22

(出典 @fl4YGV7MLN5GwHD)

ちきん@モンスト
@12_herrs_345

ほたねは運2モツ2が楽過ぎでした。ブライトロミオパンドラ辺りで迷走したけどギャラクシー居なくなっても削るモーツァルトは勇敢です。カンカンゲーぶっ壊しモツ最強。是非お試しを!

2018-08-05 00:31:33

(出典 @12_herrs_345)

はぐりん@モンスト、パズドラ
@ymkwear_strike

ほたねはこの編成が安定最速だな。スキマカンカン狙わずモツ触れ徹底で5分程度でいけた。#モンスト

(出典 はぐりん@モンスト、パズドラ on Twitter)

2018-08-05 00:24:15

(出典 @ymkwear_strike)

ましゅー
@MATTHEW_leaguer

ほたねちゃんってマナモツ連れてけばカンカンいらなかったんだ…もっと早く気づけばよかったモツ欲しい…

2018-08-05 00:10:27

(出典 @MATTHEW_leaguer)

やすべー
@anikinnikuuuuu

ほたね…運枠ガチャ限色々試した結果…例によってモツマナゲー_(-ω-`_)⌒)_またかい(ㅎ.ㅎ )運1ならモツ2でさらにサクサクでしょう…#モンスト

(出典 やすべー on Twitter)

2018-08-04 23:54:50

(出典 @anikinnikuuuuu)

ʕ •́؈•̀ ₎
@neco_mnst

ほたね一応折り返せた…モツ入れた方が早くて楽なのに気づくの遅すぎた…

2018-08-04 23:38:56

(出典 @neco_mnst)