愛染明王 帯




森永
@chocolat_mrng

仕事でできずに入りっぱなしにしていた愛染明王勝てた〜\( ´ω` )/イシュタルちゃん強いなあ!

(出典 森永 on Twitter)

2018-08-04 06:36:09

(出典 @chocolat_mrng)

らいむ@WS中級
@lime9275_ws

入り置きの愛染明王クリア~(*ˊᵕˋ )最近の超絶の中では結構簡単な方かな?特に危ない場面もなくスイスイ行けた✌イシュタル強すぎ、持ってないんだな~これが…スピード早すぎてバフ貰えない事件は辛かった😅

(出典 らいむ@WS中級 on Twitter)

2018-08-04 03:12:34

(出典 @lime9275_ws)

うめっち
@ume_appmedia

滑り込みで潜ってたやつ勝てた!イシュタルは生まれたままの姿だったけど、持ってて良かった♪#モンスト#愛染明王

(出典 うめっち on Twitter)

2018-08-04 00:09:31

(出典 @ume_appmedia)

るえる
@rueru_99s

@simonfamily10 ビゼラーと中ボス?と愛染明王はバフないとダメ入らないけどデバフ食らっててもイシュタルだけがブーストで削ってて見直した()

2018-08-04 00:09:02

(出典 @rueru_99s)

狂える嫉妬の心臓
@anima3TKG

そういや愛染明王クリア〜弁財天とイシュタルちゃん強いね

(出典 狂える嫉妬の心臓 on Twitter)

2018-08-03 23:21:08

(出典 @anima3TKG)

りゅーた
@ryuta224gmailc1

愛染明王ダメだったわ😅イシュタル欲しくなった( ̄□ ̄;)!!

2018-08-03 22:21:42

(出典 @ryuta224gmailc1)

ジャムパン
@Jampan_Jam

愛染明王クリアー(๑>◡<๑)イシュタルがいたからなんとかなったかなー#モンスト

(出典 ジャムパン on Twitter)

2018-08-03 22:15:46

(出典 @Jampan_Jam)

pack
@15Kalubo

愛染明王初見クリア!時間なくて1回しか入れなかったけどイシュタルが強かったかな😁

(出典 pack on Twitter)

2018-08-03 21:57:51

(出典 @15Kalubo)

oshidori/かっこいいのがいい
@oshidori96

さっきまでやってた愛染明王イシュタル強かった!近所に愛染にちなんだ神社があるから早く運極する!#モンストフレンド募集

(出典 oshidori/かっこいいのがいい on Twitter)

2018-08-03 21:55:04

(出典 @oshidori96)

やっすー、
@Haru1722Haru

一回だけクリア\(^o^)/イシュタルがほんと強かった❗#愛染明王

(出典 やっすー、 on Twitter)

2018-08-03 21:50:58

(出典 @Haru1722Haru)

髭仙人@魁!漢塾!!
@hysakkun

愛染明王でイシュタルが使えるというのをネットで見てイシュタル持ってる事を思い出して試してみたら便利だった…w

(出典 髭仙人@魁!漢塾!! on Twitter)

2018-08-03 21:46:03

(出典 @hysakkun)

どんた@ボウケンシャー
@yurureien

愛染明王は6泥。ようやくイシュタルが輝いたので、張り切って集めまする

2018-08-03 21:42:14

(出典 @yurureien)

ジューダス
@judas1103

愛染明王でのMVPはイシュタルと弁財天かな

2018-08-03 21:39:30

(出典 @judas1103)

モン鉄
@denchuurimei122

愛染明王の完全適正になったイシュタルさん。🐔状態ならバフ無しでダメージが入るのはまじで強い。

(出典 モン鉄 on Twitter)

2018-08-03 21:37:27

(出典 @denchuurimei122)

ねこもち@日本版&台湾版
@striker_moti

愛染明王にイシュタル使えたじゃないか!!( ̄▽ ̄;)次の降臨では絶対イシュタル使う。イシュタル欲しくて一体オーブ何個使ったか…ここで使わなくていつ使うんだ٩(✧Д✧)و

(出典 ねこもち@日本版&台湾版 on Twitter)

2018-08-03 21:37:06

(出典 @striker_moti)

TK猫太@モンスト
@monmon_monst_tk

愛染明王、初見クリア❗️前回のモン玉で当たって、こんなのいらんわ👊と思ったイシュタルが活躍のしてくれラッキー🎵しかし見た目トールだな、、

(出典 TK猫太@モンスト on Twitter)

2018-08-03 21:30:46

(出典 @monmon_monst_tk)