キリト 進化




星さん。
@luckystar770213

キリトss弱点当てられないときどうなるかだな…

2018-07-11 00:23:27

(出典 @luckystar770213)

Ren@ver2.2
@2525YAZAWA

神化キリトのSSもうちょいやってほしかった感あるけど強い

2018-07-11 00:06:31

(出典 @2525YAZAWA)

ナコト@運極235体らしい【モンスト用】
@nakoto_monsuto

あーキリトの使ってみた見てみたけど進化のSS演出終了までボスが逃げない系じゃん(多分見た感じユウナさんとかクラウド神化のと同じ系)神化は微妙・・・カウンターキラー友情全振りなら砲撃型にしてくれ#モンスト#SAOコラボ

2018-07-11 00:00:36

(出典 @nakoto_monsuto)

maui
@meirino_x

キリトSSやばない?

2018-07-10 23:57:45

(出典 @meirino_x)

うさっぴー
@usakichi27

キリトの使って見た動画。進化のSSぶっ壊れてたわ

2018-07-10 23:49:58

(出典 @usakichi27)

ぶらっきー兄貴
@j_sp_

キリト進化のSSやばくねw

2018-07-10 23:43:45

(出典 @j_sp_)

leer02
@leer__game

【キリト進化】自強化スピードアップの後のスターバーストストリーム350万wwwww(弱点乱打)【キリト神化】SSは普通。素アビのカウンターキラーが乗ると超強斬撃はまぁ強い。

2018-07-10 23:42:48

(出典 @leer__game)

げた(˙◁˙パァ)
@setsuna_01247

SAOコラボ、キリトの使ってみた動画上がってたけど進化のSS追撃威力やべえw

2018-07-10 23:41:21

(出典 @setsuna_01247)

まつにぃ@モチベ向上中
@takuminbaka1

キリト進化のSSこれで短縮ついてんのだいぶやってんな、笑ちゃんとゲージ飛ばしもできるっていう

2018-07-10 23:27:31

(出典 @takuminbaka1)

くろむ@ルシチャレの人
@04hearts13

進化キリトss騒がれてるけど追撃の乱打で弱点拾える場面どれくらいあるよって話じゃね

2018-07-10 23:27:05

(出典 @04hearts13)

佐伯
@RuinsLuca

キリトのSS綺麗に決まればいいだろうけど、変に跳ねてビットン切り刻んだりすることもあるわけで😎…難しそうだよね

2018-07-10 23:20:28

(出典 @RuinsLuca)

卍のべゆ卍
@N_BY_K

キリトのSS、レイとかメリオダスみたいなものでしょって残念な感じで見てたらめちゃんこ強くて震えた

2018-07-10 23:16:28

(出典 @N_BY_K)

残像
@njotnkz

神化キリトのSS、GB下だと目で追いきれなかった

2018-07-10 23:13:41

(出典 @njotnkz)

まーちん先輩@Nostalgic
@Martin_SENPAI

キリトのSS配置と弱点当てないときついよね。近くの敵だから尚更。欲しいけどひくかまようのお

2018-07-10 23:02:28

(出典 @Martin_SENPAI)

☆さとりん☆
@T3CDG3rdpva56aI

キリト君のss条件はいいけど500万か( ˘ᵕ˘ )強いなwユウナみたいにゲージ飛ばせるのがいいね☆どのみち1番狙いだったけどますます欲しいなぁ( ˙꒳​˙ )

2018-07-10 22:54:06

(出典 @T3CDG3rdpva56aI)

椿・×・
@bratsuba396

多分キリトのSS弱点外したらかなり弱いと思う

2018-07-10 22:45:33

(出典 @bratsuba396)

カイトεïз/KaitoZz🍤@UtS
@kh63_kaito

やはりキリト強くて良かった...でも神化のキリトがアビ強いのにSSが弱いのがなぁ...まぁでもゲットするけど(*´艸`)

(出典 カイトεïз/KaitoZz🍤@UtS on Twitter)

2018-07-10 22:41:17

(出典 @kh63_kaito)

ゼンセン
@sleep_men_FG

キリトのssつよ🙄あ〜なんで昨日獣神祭我慢できんかったんや星玉でなんとか出す

2018-07-10 22:35:35

(出典 @sleep_men_FG)

シマロー
@suguro_roze

進化キリトで1番知りたいのは弱点じゃなかった時のSSやわ弱かったら即神化

2018-07-10 22:33:29

(出典 @suguro_roze)

🐭がくと🐭三木家
@surarin760

SS弱点やばいなキリト俄然欲しくなった砲撃型がよかった笑頑張って引くぞ〜〜〜

2018-07-10 22:24:41

(出典 @surarin760)

アップル
@mnst_lv99

キリトさんのSSは最終的に弱点の前で止まるように撃てば400万↑か、これは強いわ

(出典 アップル on Twitter)

2018-07-10 21:57:34

(出典 @mnst_lv99)

すなどけい☆ほしのすな
@Hourglass4567

進化キリトのステータス高いですね!SSも短縮ついてあの威力は魅力的だなぁ(o^∀^o)

2018-07-10 21:52:38

(出典 @Hourglass4567)

コーン・ショネショネ@モンスト
@SGR539299510

キリト進化ステ高すぎ、見た感じ持ち越しssだしこれは当てるしかないな

2018-07-10 21:52:13

(出典 @SGR539299510)

MAXハニワ@真のダッキスト
@MAXHaniwa

キリト進化のSS強いって言ってる人結構居るけどあれ運営の配置がこれ以上にないレベルの神配置してるだけで普段使いだと先ずボスに当たるか分からない、ボスに当たった所で弱点に当たるか分からないとか言う悲しいssだぞ?

2018-07-10 21:52:05

(出典 @MAXHaniwa)